読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

非合法のお薬の怖さ 第2DAN!

こんにちは。昨日は
覚醒剤の怖さ」について、書きました。
はっきり言ってシャブなんか、いまだにやってるやつとかダサいし、切れ目の鬱が半端なくリスクも高い!非合法だから捕まるリスクもあり、
「勘繰り」入って遊べない・楽しめないしね。
あたしの友人は昔シャブやって集中力が半端ないから、夜中から朝方までずっとDOCOMOの取説をずっと読んでいたほどバカだったw w w w w

わろえるw w w w w
何時間も取説読んでたかとかw w w w w

そんなあたしも昔はジャンキーでした。
今も?!はい、(笑)ジャンキーですけど合法しかやりません。
パクられるのは嫌だから。リスクあるのは嫌です。

親に「警察だけの世話にはならないでくれ」と言われて約束したからさ(笑)(´д`|||)

食ったネタと感想を…時効だからね(笑)
もう15年~20年前の話です。バブリー時代でした


・シャブ→炙り、心臓ばくばくで怖くてやめた。
はまらないでよかった!ハマッたら人間終わるw


・コカイン→成宮くんがやってましたね。間違いないね。コカインをチャーリーと呼ぶとかジャンキーだろ。酒井法子もシャブではなく、元々コカイン中毒でしたよ。サイケのクラブでシークレットゲストとして、DJやりにきてました
これは有名な話。
あたしは、鼻からごく少量スニッフしたが、微量なので効果不明。

ケタミン→象の麻酔!!これはあかん!!とおもよ・・・
鼻からドカンとスニッフしたら、足がガクガクし、ワケわからん状態になって動けなくなり、痙攣し、
クラブでやってたので、クラブのソファーでグッタリ寝込みました。数時間も…つらかった。
二度とやらん!と決めたよ。強すぎ…

バツ(MDMA)→お塩先生がやってましたね。(笑)
ちなみにお塩先生は今サイケのクラブでDJやってますよ。(笑)わろた♪(°Д°)


バツは一番ハマりました!バツ食って仕事行ってたクラい好きでした。バツ食ってチャリ乗ったら事故ったし。(笑)(´д`|||)
ラリラリになる楽しいお薬です♥←笑

半年毎日やっていたが、ルートがなくなり卒業。

それからは非合法はやらず、脱法ハーブ🌿に移行していた。

脱法系も20年前からずっとやってました。
マジックマッシュルームが合法だったからね
マジックマッシュルームは楽しかった!
笑いが止まらない位happy♥になります。
ケミカルじゃないのは良いね。

今まわりにいるジャンキー友達は卒業したり
現役もいます。さすがにシャブはあまりいないけど、
だいたい草だね。しかも合法の国にわざわざ旅行して、海外でやる感じです。タイとかラオスとか、オランダとかね
うらやましい~😍♥←

・紙、LSD→ 幻覚系、ぐにゃぐにゃ系
少量なめたけど、気持ち悪くなったよ。
紙系は苦手っす。好きな人は好きだよね!
切手の様な紙に液体が吹き掛けてあるのよ。
アシッドとも言う。

・草、大麻、野菜とも言う。
草の合法化を求む。高木さやが捕まったから合法化はなさそうだな

海外では医療用大麻として、鬱や不妊症の薬として、出されてるのに。日本は遅れてる。
草はマンチ入ってしまい、マンチ太りするけど、自然な物だし、ケミカルじゃないから、キマリ方も
LOVE&HAPPYなんだよな《*≧∀≦》

キマッてる時のピザはまいうー♥♥♥♥♥
あとチョコレートね♥♥♥♥なんでもまいうーだよ✨草は30歳前半までやってたけどね。笑

ブリブリ大好きだったなーッ

今はやらんけどな。
合法化されたらやりまくるよ笑

ちなみに今も脱法ハーブとか影で売ってるけどかなりやばいよ、成分。

ガチで死ぬよ(´д`|||)

殺虫剤がかけられてるハーブとかあるらしいね。

それでもやってる人はいるからね。
怖いな~💦(*´ω`*)自己責任だけどね。


あたしは非合法より合法ドラッグの方がハマりましたな。(*´ω`*)


こんな感じです!!(*´ω`*)参考までに。
お薬はダメ絶対!