
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

覚醒剤の恐ろしさ

行方不明のヤクザの元カレの話です。

彼は今生きていたら43歳くらい。


あたしと知り合った時は辞めて8年経過していた。
きっぱり卒業していた。

シャブで刑務所に三回入ってる。


シャブ歴20年。ベテランだ(笑)(´д`|||)
シャブのバイもやっていた。
刑務所に入ってもまた手をだしてしまうらしい。

そんなに良いかな??あたしは時効だから話すけどシャブは二回20年前にやったけど、
心臓ばくばくして怖かったし、炙りとポカリスエットに入れて飲んだがはまらなかった。

彼は20年やって、シャブも耐性がつくらしい。
シャブは痩せるイメージだが、耐性ついてると
ご飯も普通に食えるらしいから太るらしい。
彼はポンプでやっていて、腕まくりをしなくても、
洋服の上から注射を打ててたらしい。


怖いな~💦(*´ω`*)
それと刑務所に入ると激ヤセするらしい
30kくらい痩せたと言っていた。

シャブは怖いな。絶対勧められてもやらないと決めてる。リスクが高過ぎだし、依存性が怖い。

まわりにやってる人はいる。
「辞めなよ」って言っても辞めない。
本人次第だよね?

友人からきた写メf:id:rickowens-com23:20170504184857j:plain

この人はシャブのバイで生活してるらしい。
こえ➰!(´д`|||)

私は絶対勧められてもやらないと自信あるね。
咳止めはやるけど。(笑)《*≧∀≦》