読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

GW♪

おはようございます!

トラマドールが効かなくてつらたんです。



耐性ついたな・・・
GWですね。昨日はDXMやったけど耐性ついてるから、あまり効かなかったです。


本当に1ヶ月くらい抜かなきゃ。(´д`|||)


昨日は大量の葛根湯も飲んだ…最近荒れてる…生活が…

過食もしまくりです。



まじで食いまくり(笑)《*≧∀≦》
生理前だからかも?💦

早く生理なくなって欲しいなー(笑)《*≧∀≦》

昨日ちょっと買い物いったけど不発でして、
消火できず。(買いたい物買えず)

あ~あ~💦
金が欲しいわ~。(`ロ´;)

来週また買い物行くけどなー(笑)《*≧∀≦》

まとめてドカンと買いたいです。

(´д`|||)
今日も葛根湯飲んでしもうた。

足りないなー💦
葛根湯効かない…(泣)

メルカリでお金作ってコスメ代稼ごうっと!

あと食費ね(-_-;)