
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

リバウンド・マンチ止まらない

タイトル通りですわ~。

( ノД`)…今日になって超リバウンドしてる!ずっと食欲なかったのに、急に何故だろう?💦


朝から今まで食べたもの(三時間くらいで)

・しょうが焼き・サラダ、ご飯
・スパゲッティ ペペロンチーノ2皿
・そうめん 2束
ツナマヨご飯2膳
・大量のせんべい


やばい・・・(´д`|||)
食い過ぎて胃が痛いぜ

昨日まで食わなくても大丈夫だったのにな。
食い過ぎてやばい。

やっぱり食欲ない方がいいです。(切実)
(´д`|||)

昨日はシロップ飲んだが特に離脱はない。
トラマドール二個飲んでまた新たに断薬開始しとる

(°Д°)
今日は午前中にデパートに下見に行ってきた
ワクワクしたよ~( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)
今日は買えなかったけど、明後日買い物いくー♪

明後日楽しみだな✨( ^∀^)

お肌が気になるからスキンケアも大量購入した。
早く到着しないかなー(^-^ゞ

あ~楽しみ♥♥♥
頼むから食欲おさまってくれ~💤

つらたん。