
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

歯列矯正 ・断薬1日目

おはよう。っす


断薬1日目。トラマドール二個とサプリメントをのんだ。(°Д°)

今日は歯列矯正の話を…
私は昔やりました。
100万くらいかかりました。
五年くらいかかりました。

昔は出っ歯で歯並びがガタガタで。コンプレックスでした。美容外科でもやってくれますが、
高いです。200万くらい!

私は普通の歯医者でやりました。
しかも昔は矯正の金具がシルバーしかなくて、矯正してることが目立ちます。

今はスケルトンとかあります。
矯正は若ければ若い程効果を発揮します。
歯が動きやすいからです。

私は10代~20代でやりました。
出っ歯も歯並びも9割治りましたが、、、
五年くらいかけないと治りません。
表と裏両方やりました。なので時間かかりました。
人間って歯の印象でだいぶ、変わるから
コンプレックス持ってる人はやった方がいいです。
お金はかかりますが、、、、

私はやってよかったと思ってます。
小さい頃出っ歯でいじめられてましたから、
コンプレックスを克服できてよかったです。

人のコンプレックスをバカにするとかサイテーだよな。今はスケルトンの金具があるから、あまり目立ちません。高いけどな。

9割は綺麗に治るのでオススメです☆

今日の朝ごはん
f:id:rickowens-com23:20170429070643j:plain

しょうが焼きとサラダ

今から食べます( ^∀^)