
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ヤクザ事務所に潜入♪お泊まりした♪

私が32歳の時に付き合ってた人は私が働いていた店のケツモチヤクザです☆
たまたまお店に集金に来ていて、店の贔屓で無料でお店に来て私を指名してくれて…
見た目は普通のお兄さん。
私の7個上で見た目はイケメンでも何でもないけど
会話したら面白い人だった。
会ってすぐに「俺は組の人間だよ?」と言っていたが、私的にはヤクザであろうが、別にどうでもいいのだ。人間性で見るから軽蔑などしない。

意気投合し、アドレス交換しそこから仲良くなった

この人とは2年近く付き合って色々あったな・・・
彼はヤクザだけど、組長クラスでない限りは
ぶっちゃけお金なんか全くないのだ。
上に全部取られてしまうから、二足のわらじで
普通の日は肉体労働していた。
あるあるだが、肉体労働→除染作業やっていた。

ポン中だし、刑務所も出入りしていた。
私と出会った時はしゃぶは辞めていた。
彼は震災の影響で都内に来た!って言ってたな。

平日は福島の除染作業に、土日は都内に帰宅して、
うちに来たり、組長さんにパシりにされたり、情けない人だったよ。
ヤクザなんか、働ける仕事なんか、肉体労働位しかないでしょう。
除染作業でも日給7000円くらいだったと思う。

この彼は親や兄弟に散々迷惑かけてきていたから、縁をきられてた。
頼れる人は私だけだった。

彼がいた組は仙台を拠点とする○○組で(有名)
組長さんは仙台に基本的にいる。ヤクザ事務所は
高円寺にあった。

高円寺はヤクザ事務所多いんだよね。
彼は事務所の「今日はモニター当番がある」って言って「おまえも来いよ」と言われこっそり事務所に入ってしまった。誰も来ないで1人で事務所の見張りをするらしい。

マンションの一室、玄関に数ヶ所カメラがついていて、部屋に入るとカメラのモニターが数ヶ所ある。

まあ留守番的な感じかな??
入って思わずこっそり写メ取りました。
f:id:rickowens-com23:20170428173219p:plain

○○○会"と書いてある!!( ・∇・)
スゲー!!と写真取りました(笑)

ギャハハハハハハハギャハハハハハハハギャハハハハハハハ( ^∀^)

彼には内緒ね♪

誰も来ないから、彼と二人でよくモニター当番したなあ。この彼には色々迷惑かけられた。
結局組からは抜けたつか、破門になったので、首になった??って感じかなあ。
お薬やったわけではなく、組長さんともめてバックレたみたい(?)
お薬は御法度だからね。

彼と付き合ってる時に彼が私の前で逮捕された事件もあったな。暑い夏の日にうちの近所に彼といたら、
私服警官が二人近寄ってきて…
警察手帳を見せられた。

私は大パニックになってしまった(´д`|||)
警察から話を聞くと
「彼ね、今恐喝で逮捕状出てるから」と言われた。
20日勾留で出てこれるから…と言われ彼は連れてかれてしまった。

パニックパニック!友達に連絡して相談したよ。
彼はお金がないから国選弁護士がついて、毎日刑事さんや弁護士から私に電話がかかってくる日々。

私も気が滅入ってしまった。(´д`|||)
のちに弁護士から聞いたのは、
「詐欺罪」だった。

福島の震災の震災バブルってわかるかな?
震災時に被害受けたと偽り、東電から賠償金を騙し取ったんだ。
私は彼が「震災の影響で都内に出て来た」と聞いてたから、賠償金はもらって当たり前だと思っていたが、嘘だった。

震災時は彼は刑務所の中だった・・・
Googleでこの事件の事調べたら彼の名前が出て来ます。(´д`|||)

結局2ヶ月留置所にいて、弁護士が頑張ってくれて示談になり彼は刑務所には行かなくて済んだけどね

接見禁止で一度も面会には行けず、毎日不安だらけだった。ネタも食いまくった。
げっそり痩せてしまった。(´д`|||)
別れるつもりだったけど、結局土下座されて、受け入れてしまった。

とにかくショックで…。
この年の冬、私は彼の子供を妊娠→中絶→麻酔が効かない手術で自殺未遂。


脱法系をやっていたから産めなかった。
彼とは結婚の約束もしていたが、なんだろ…色々ありすぎて彼には覚めた。

別れるつもりだったけど、突然彼の携帯が繋がらなくなった。彼はこの時知り合いの社長さんのところで仕事をしていた。もちろんヤクザって事を知りながら。
よくしてくれた社長さん。ちなみに茨城県に土木作業していた。土日は都内、うちにかえってくるって感じだった。
私は彼に多額のお金を貸していたが音信不通で、バックレられた。。ワケわからん。

まじ、ムカつくわ。散々迷惑かけられた上にバックレとか・・・なんなの?
茨城の社長さんからも電話があり、出勤してこないと連絡があったな。

このぺーぺーヤクザには本当に腹が立った。
あれから数年連絡もない。携帯は解約されている。

多分だけど新しい女がいたんだと思う。
だって彼には家がないんだから、
転がりこめる女のところにいるんだと思ってる。
腹立つわ~。(`ロ´;)
二度と許さねーからな。もし戻ってきても。

今でも付き合いのあるヤクザだった元カレが言っていた。
30歳過ぎてヤクザやってるのは馬鹿だ!って。
上に上がれないなら早いうちにさっさとヤクザ上がるべきらしい。
この元カレは30歳でヤクザ辞めて会社設立し、独立したなあ。
この元カレに上に貼った写メを見せたら
怒られた(笑)《*≧∀≦》ギャハハハハハハハギャハハハハハハハ

他の人に見せるなよ!と言われた。
そーなんだ~。知らなかった~。って感じなのでモザイクかけました。w w w w w


私は人生、ダメ男ばかり拾ってしまい、傷つけられたり、裏切られたり散々やられてきた。
だけどお金は裏切らない。
だから男なんか、信用しない。今後彼氏ができなくても良いと思ってる。好きな人はいるが、
私が痩せないと告白できない。これも多分夢で終わると思う。世の中悲しいけど「金」だよ。金。
金は裏切らないからな。
男もそうだが、女も信用できない。
一部の人しか信用しない。もう人間不信だよ。
このヤクザの元カレはサイテーなやろうだ!
見つけたらぼこぼこにする。
人間のクズだ!