
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止め飲む意味w

ちはーす♪(°Д°)


タイトル通りで、今日は2週間ぶりに咳止めシロップ投入しましたが、
飲んで数時間経ちますが、

飲む意味が不明だと思いました。w
「なんのために飲むんだろう」と疑問に思いましたし、金のムダですね(´д`|||)

ポイント使って安く買えたからよかったものの、
しばらくは買いたくないですね。
だって咳止めシロップ飲んで
なんもプラスにならないから。。

テンションも上がらんし、
気持ちいい感じもしないし、
オマケにまずいし、
タバコ買える値段だし、


メリットなーし。
テンション上がらんのが、一番の意味なしだな。
ただ甘い液体を飲んでるだけ!つー感じだよ。

(´д`|||)
だから意味なしだな。
意味なしなの気持ちになってよかったわ~。
これが気持ちいい♪やっぱり咳止めサイコー😍💓💓とかになったらやばいしな。(笑)(´;ω;`)

今まで毎日これを飲んでいた自分が馬鹿みたいだよ
肝臓もやられるよなー(´д`|||)
大した効果もないから、飲む意味ないやね。
明日から断薬に励もうと思う。

食欲が無くて辛いから久々に
まるごとバナナ購入しました。
f:id:rickowens-com23:20170428153930j:plain

うまそうなんだが、食えるかな?💦(°Д°)

ちょっとくらい食べないと気持ち悪いよ~💤

私は咳止めシロップをスリップなんかしません
(断言)
月1くらいで飲めて楽しめれば…とは思うけど、
久々飲んで気持ち悪い…じゃ、
楽しめないな。(笑)(´;ω;`)

次は断薬、四週間がんばる👊✨(目標)
四週間頑張って飲みたきゃ飲むし、飲まないでも平気なら飲まないしな。

手帳にきちんと飲んだ日を記録しました。
また明日から頑張るゾ。

※咳止め辞めて、過食やめたら、財布の金がなかなか減らなくなりました。助かるわ。タバコは辞めるつもりはないから、タバコ代は仕方ない!