
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

2週間ぶりの咳止めズイマー♪

おはようっす(´д`|||)

2週間ぶりに咳止めシロップ投入しやした。

ポイント使って400円でゲットできたよ✨

安い・・!!( ・∇・)

f:id:rickowens-com23:20170428102125j:plain

飲みました‼2週間ぶりに‼(;´∀`)


ズイマー…
f:id:rickowens-com23:20170428102221j:plain

「こんなの、よく毎日毎日飲んでたなー」と思うわ


ある意味感心するわ(笑)《*≧∀≦》ギャハハハハハハハ


半分ちょっとで満足し、あとはトイレに流しました‼まあ安く買えたしいいやね


ちょっとのみたかっただけだから。w w w

半分でも染み渡るな・・・・(笑)《*≧∀≦》

これはこれでよしだ!*1

また明日から断薬頑張るもん
また今日からリセットだい♪

リセットしたかっただけだから!*2

食欲ないけど、
フライ物を購入しました( ^∀^)

食えるかなー(´д`|||)
f:id:rickowens-com23:20170428114951j:plain

見ただけで、吐き気が・・・orz

油もんつらたん。(≡・x・≡)

まじでさ、

マジ食欲ないんだよね!(´д`|||)


食費がかからなくて、よいやね。

シロップ半分ちょっとでも効いてるから今のうちに掃除しますわ。(≡・x・≡)

まじ、シロップズイマーだよ~💦

たまに飲むのならokだね!毎日ちょいちょい入れるもんじゃないね。
今までガバガバ毎日飲んでいたあたしゃ馬鹿だね
w w w w w w w w


期待する程の効果もないしね。←同じ事言っとるw w w w w w

ネットで勢いで化粧水と乳液購入しました☆ミ

6000円くらい。オーガニックコスメ購入しました

来週くるなー(^-^ゞ楽しみだわ。

サプリメント飲んでお肌の調子も良い感じ!
ニキビができなくなった。

過食辞めたからか??💦
( ・∇・)
今から串カツ食うよ✨頑張って食う‼(;´∀`)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o