
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

全く食欲なくて、ワインを飲んでる♪

こんちはーす(´д`|||)

サプリメントをとり始めたら、全く過食にならず、
むしろ食べたいのに、食べれない状態に・・・

本当に食欲無くしたい人にオススメサプリメント
フェニルアラニン
・DMAE
この二点ですよ!しかもやすいよ!!
1000円ちょっとです。海外サプリね♪

過食気味の方や、暴飲暴食してしまう人向けです。

ダイエット中の空腹感をなくしてくれる作用が入っているサプリです。日本のサプリより効果が現れるのが、早いです☆(数日で効果あり)

食欲無くしたい人にオススメです。
私は全く食欲ないし、逆に困ってます‼(笑)

だってたまにはたくさん食べたいもん。


なのに食べれないんですよ(;´∀`)

困ってます(笑)(´;ω;`)
過食にはなりたくないが、少しは食べたいもん♪

でも痩せるかもね(-_-;)

とりあえずタバコ&水分あれば、生きていけそうだわ~。w w w w w

んで、今ワイン🍷飲んでるよ~
友達が買ってくれたのだよ~
ワインオンリーは酒!って感じだから
オレンジジュースで割るとうまいんだけど、オレンジジュースないから、ワインのみで飲んでる。
渋い(´д`|||)

焼酎より全然マシだけどな。
焼酎は嫌いだわ。アルコール臭がたまらなく、嫌

ワインは飲みやすいやね!

f:id:rickowens-com23:20170427154853j:plain

飲みやすいけどやっぱり「酒!」って感じするから、たくさんは飲めないよ~💦

安いワインだから悪酔いしそう・・・

今日は起きてから何も食べてない。つか食えないから、水分ばかり。
サプリを飲みはじめてから、ずっとこんな毎日を送ってるよ。

夜はさっぱりと「そうめん」を食べるつもりだ

食べれるかなー(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)

食べたくないけど、なんか食べなきゃね!(泣)
体力ないよ…



もうすぐGWだね✨世間はね(-_-;)あたしゃ関係ないけどな。
あたしは買い物しまくる!!(あまり買えないけど)
( ・∇・)ちょー楽しみだわ。