
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ちと、咳止め離脱が出てるつらたん

こんにちは。


咳止め離薬13日です…順調に来たのに
トラマドールが耐性ついてきて、二個だけじゃ効かなくなってきたので3個にした。

サプリメントも増やした。けど少ししか気が紛れない(泣)

(´д`|||)
これでも飲むか…
f:id:rickowens-com23:20170427121905j:plain

友達が調達してくれた葛根湯です。
葛根湯効かないんだよねー

気休め程度だけど飲むわ。10枚飲んだよ!
口の中が粉っぽい・・・不快だわ!(°Д°)

明日は多分咳止めシロップ飲みます(断言)

一度飲んで気が済むなら飲むよ!
一度飲んで今後の断薬がスムーズにいくなら一度くらい良いじゃん🎵

ダラダラ毎日飲むのはもうゴメンだし。 ←これは絶対やらない(断言)

サプリメントのおかげで過食が
なくなり、ストレス解消の過食がしたくてもできないんだよ(泣)(´д`|||)

本当に食欲ないよ~💤食べたいのに食べれないみたいな?💦

痩せるかなー(´д`|||)
ゲッソリ痩せたいッス(°Д°)


今日自分で購入したトラマドールが到着。
今回早かった。ちょうど、1週間できた。
f:id:rickowens-com23:20170427125201j:plain

だがトラマドールはたくさんあるから閉まっておくよ。(@_@;)

明日咳止めシロップ飲んで「気分転換」の意味で飲むよ。スリップじゃないからね!明日飲んだら明後日からはまた断薬をきちんとする。


一応断薬を応援してくれてる友達には今の状況を話したけど自分次第なんだよね。(;´∀`)

日記をつけなきゃ。でも2週間私よく頑張った!

次は四週間がんばる。そしてまたシロップが欲しければ飲むかもしれん。
ようはシロップ中毒にならなきゃいいわけで。
月1ペースなら自分的にもokと思うのだよね♪

月1ペースで自分でコントロールできるなら、月1飲んでもよしだと思うのだよ。
うんうん(≡・x・≡)

がんばれ私!!( ・∇・)