
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

昨日は妹ん家に遊びに行ってきた!

おはようございます。

昨日は妹ん家にサプリメント届けに行きました!仕事でいないと思ったから、ポストに入れておこうと思ってたら、休みだったらしく家にいました。
昨日はサプリメント届きました。

フェニルアラニンとオメガ3
f:id:rickowens-com23:20170426055421j:plain

オメガ3は400円位でした。(やすい)

そしてたまたまDXM(メジコン)を持って行ったので妹に飲ませました!*1
20t飲ませました!ちなみに妹はメジコン初!
飲んで一時間で、動くのがだるく、横になってしまいました!(°Д°)

f:id:rickowens-com23:20170426055701j:plain

幻覚は見れなかったみたい・・・
残念…

なかなか抜けなかったみたい・・・
時間が長すぎ‼と言っていた。

妹には合わなかったかな❓

また次回多目に持っていって見ようと思う。

妹撮影↓
f:id:rickowens-com23:20170426055930j:plain

失敗作の私の腰のトライバルの鳳凰です。

マジきたねー(´д`|||)

線がガタガタだし、デザインもおかしい。

いつかお直しするけどな。(´д`|||)

だっせー。(´д`|||)

咳止め断薬12日



もうすぐ2週間だ!*2わーいわーい!(°Д°)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o