
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

私のエサ☆

おはようございます。

友達が一昨日から泊まってて、たくさん友達が、私のエサを買ってくれました。《*≧∀≦》わーいわーいわーい!

数日持つかな✨嬉しい《*≧∀≦》ギャハハハハハハハ


好きなものばかり…(涙)
f:id:rickowens-com23:20170424105041j:plain

あたしは今猛烈に感動している←(星ひゅうま系。)
w w w w w w w w

最近ずっとご飯食べてなかったからさ。
好きなもの食べれて幸せだよ✨
友人よ!ありがとー😭✨

今日で友達は帰宅してしまうんだけど、
今日はDXMやるぞ‼(°Д°)


100tに挑戦しやす~( ^∀^)
100tいれるのは久々だよ✨
宇宙に飛ばされるかな(笑)《*≧∀≦》ギャハハハハハハハ

いつも60tだからね。
でも100tは多いから80tは最低入れると思う。
楽しみ楽しみ*1

食料、水分、セッティングok!

*2


DXMは水分補給しなきゃだからね!
100tとか、良い子は真似しないでね(笑)(´;ω;`)

マジぶっ飛ぶからね!
深いところに行きたい人にはオススメだけど時間長いからね(°Д°)
とりあえず90t飲んだわ~。

f:id:rickowens-com23:20170424112807j:plain

ガンぎまりになるかな??
あたし本当にラリラリになりこと、あまりないから、中途半端にラリラリなんだよなー

今日は期待してるぜ~( ^∀^)
メジコン様♥

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o