
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

今日は食いまくりやねん!

朝から
・ご飯
・チンジャオロース
・サラダ

昼めし
水分のみ。

まあ少しつまんだりはしたかな?
おやつに…
f:id:rickowens-com23:20170423195535j:plain
ミニストップのソクトクリーム!
イチゴMIXです☆ミニストップってあまりないんだけど、一件見つけてソクトクリームを購入。
久々食べた。うめーぞ《*≧∀≦》でもバニラのがよいかもな(笑)




夜ご飯

f:id:rickowens-com23:20170423190633j:plain

焼き肉に友達が連れていってくれたわーい🙌
うまそ🎵久々の焼き肉♥
f:id:rickowens-com23:20170423190810j:plain

ハラミ定食オーダーしました( ^∀^)

友達はビール🍺飲んでいた。

腹八文目だなぁ!
(°Д°)
帰宅して、またお腹すいて…
f:id:rickowens-com23:20170423191016j:plain

鮭フレーク ご飯、ポテトサラダにドレッシングたっぷり♥
次は甘い物食べたくてデザート🍰
f:id:rickowens-com23:20170423191218j:plain
f:id:rickowens-com23:20170423191306j:plain

↑最高😃⤴⤴うますぎ!プリンどら焼き!
初めて食ったけどハマった(笑)《*≧∀≦》

コンビニをあなどれないですね✨
セブンイレブンで売ってます。
ちなみにまだ足りなくてセブンイレブンで買い出ししました。
f:id:rickowens-com23:20170423191529j:plain

また"プリンどら焼き"・・・(笑)《*≧∀≦》

リピートしちゃった。あと、あんかけ焼きそば、
きな粉の揚げパン購入。
きな粉の揚げパンはフツーにうめえじゃねーかよ!

プリンどら焼きは明日にします。w
さすがに食いすぎ(笑)(´;ω;`)

あんかけ焼きそばは食べようと思う
今日は食ってばかり。(笑)
ストレスになるからたまにはよいよね✨
*1

咳止め断薬9日目。順調ッス(°Д°)♥

絶対に辞めてやるぜ~( ^∀^)
過食は辞めないけどな。とにかく今日は食って食って食いまくりやねん✨

*1:o(^∇^)o