
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

トラマドール耐性ついてきた!

こんばんは~~《*≧∀≦》

タイトル通りトラマドール二個じゃあまり効いてない気がする。耐性ついてきた!多分。

ヤヴァイ・・・
まあ今日で断薬8日目だから、当たりまえかな?
MAX6tまで使えるが、そんな飲んだら効かなくなりそうだし、副作用出そうだし、もったいないから、
二個だけど。

友達が今日、トラマドールを調達してくれました。
在庫無し!の、ブログ書いたのを読んでいたみたいで、
友達が助け舟を出してくれました。
ありがたや~( ^∀^)嬉しい《*≧∀≦》ギャハハハハハハハ

大切に使うわ。でもやっぱり二個じゃ足りん。
3個飲みたいっす。(°Д°)

今のトラマドールの効果はちょっとしか効いてないと思う。(°Д°)やや、爽快感が足りない。

心配してくれる友達がウチに来て、
トラマドールを調達してきてくれました。
f:id:rickowens-com23:20170422154204j:plain

100tあります。スゲースゲースゲー!100tあれば、超余裕だい!\(^^)/ウェイウェイ!!

当分持ちそうだし、安心しました( ^∀^)
友達よ!ありがとー!感謝感激です☆

100t飲みきったら、トラマドール使わず断薬しなきゃいかん。大丈夫かな❓

多分大丈夫でしょう(笑)《*≧∀≦》キャキャキャキャキャキャ

大事に使いますわ~。

友達がピザをご馳走してくれましたー♥ 久しぶりのザーピー♥うまし!《*≧∀≦》
f:id:rickowens-com23:20170422180006j:plain
f:id:rickowens-com23:20170422180109j:plain

久しぶりに滅多に飲まないワインを購入してもらったぜ~( ^∀^)アハハハハハハハハ

3年ぶり位だよ✨ワインなんか‼
久々飲んだら酒の味するわ(当たり前)


ワインのオレンジジュースわりだよ✨
うまし*1

ワインは飲みやすいね✨

ついつい、飲んでしまいそうだわ☺
美味しいもの食べれて幸せ🍀*2

スーパーで余分に色々買ってくれました!\(^^)/
わーいわーい!
たくさん買わせてしまった😵💧
友人よ!ごめんなさいね(´д`|||)

今金欠だから助かりましたーっ。
お礼は来月します。(°Д°)
久々に会って楽しかった!またサプリメントも少し頂きました。

チロシンっていうサプリメントです☆
チロシンは有名ですよね。
チロシン飲むのは初です☆

サプリメントマジハマルー(@_@;)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o