
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

大好きな妹♪

f:id:rickowens-com23:20170422061757p:plain

私には大好きな五歳下のかわいいかわいい妹がいます。プリクラ左です。


よくソックリだと言われます。
芸能人だとmisonoに似てる(笑)本人にいうと嫌がります。w w

妹はバリバリ仕事もできます。
尊敬してる。「出来損ないの長女でごめんよ」って感じ。
仕事は介護福祉士です。
難関の国家資格をクリアし、介護福祉士になりました。今では役職についてます。ベテランです

本当にえらいよ…
そんな妹が大好きだから何でもしてあげたくなる。
妹の家に行く時は必ずプレゼントを持って行きます‼(^-^ゞ

あたしと違って頭も良い。
あたしと違って育ちも違う。
親から愛情受けて育ちました。小さい頃は羨ましくて妹をいじめていた(笑)(´;ω;`)

ごめんよ~~

今では何でも話せる唯一信頼できる、理解ある妹で仲良しです♥
過食の事、メンタルの事、悩み…色々ぶっちゃけます。理解してくれて嬉しい《*≧∀≦》


そんな妹が三年前位から精神科に通う様になった

多分仕事のストレスだね。
介護の仕事は大変だから。

マジ姉として、誇れる妹♪(≡・x・≡)
近々妹にたくさん差し入れして、遊びにいくんだ。 月1ペースで遊びに行ってるから!
妹といるとあたしの気分的な面も安らぐ。
一緒にいて楽です♥(///ω///)

そんな妹のタイプは


"リリーフランキー" w w w w w w
あたしにゃ、わからん‼(°Д°)
理解できない(笑)

チョイ悪オヤジが好きらしい。
趣味は読者で、村上春樹が好き

あたしとは正反対です(笑)《*≧∀≦》
だから仲良くやってるのかもね。