
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

今日はトラマドール…

こんばんは~

今日はトラマドール飲まないで、さっきまで、いられた!やったね~。と思ってたけどさっき帰宅してから、1t飲んでしもうた・・orz

なんか不安でさ。

もう在庫ないのに…
あと4日分しかない・・・(-_-;)
4日じゃまだ海外から到着しないよ。

まあサプリメントで補う事にするか・・・

今日半日以上飲まないでいられたし大丈夫そうだ😃💡

がんばる~☺

ここまで(1週間)来て、スリップは懲り懲りだわ~。いや、マジデ(´;ω;`)

シロップはもう飲みたくないもん。

話は変わるけど、ブロン博士みたいなネットで有名な「砂風さん」と実はメル友です(笑)《*≧∀≦》

最初はブログのコメントでやり取りし、しばらくして砂風さんのアドレスにメールしました!
ちなみに砂風さんはブログに自分のアドレス載せてます。知ってるかな?ブロンやらない人は知らないかもね。

そして本アドでやり取りする様になった~。
面白い方です♥(///ω///)

本当お薬博士みたいな感じです。メールのやり取りしかしてないから見たことはないけど。
若い❗(笑)《*≧∀≦》
うらやましいです💦
砂風さんもトラマドール使って断薬始めて…
かなりのベビーユーザーなので、徐々に減らす方向で進んだけど、スリップしたらしい。

スリップしてからのリバウンドがスゲーと言ってたけど私もそう思うわ。

断薬を重ねるごとに苦しい離脱がくるんだよ‼
(トラマドール使ってもね)


私はもう絶対スリップしない自信あるよ✨
少し前は自信なかったけど、今はある。
トラマドールなくてもサプリメントだけで行けそうだもん!!😆😆

体がだんだんクリーンになる感じとか最高に嬉しい。

あんなバカバカシロップ飲んでいたのが、バカみたいだよ(笑)《*≧∀≦》

あの甘さ・・・
想像するとゾッとするわーっ

そしてお金も無駄にしてきて、後悔だよ‼(´;ω;`)
体が楽になったよ。
本当によかったー(泣)

まだ1週間だけどピークは越えたと思ってる。

サプリメントに、かなり助けられてる気がする。
実感してる。スゲーなースゲー(笑)
海外サプリメントって強いんだなーっ。

(°Д°)スゲー!スゲー!

追記☆ミ

トラマドール在庫
f:id:rickowens-com23:20170421214150j:plain
あとこれだけ。

明日から1tに変更する。
来週頭から水曜日位までには来ると思うから我慢だ。1tでも大丈夫そうだし。
過食が消えて嬉しい《*≧∀≦》ギャハハハハハハハ

サプリメントのおかげだわ~。間違えない❗
プラセンタ注射はしばらく行かない。
お金が続かないよ~~、

その分コスメやサプリメント買いたいなー
プラセンタはぶっ通しで打たないと意味ないからね

美容はサプリメントで補う事にする(°Д°)
今日も何だか寝れなそう(笑)

爆睡したいわ!