
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

個人輸入にハマる♪

こんばんは~

おはようございますかな⁉

只今午前3時8分です(((((゜゜;)

寝れない・・・

最近寝れない・・・(-_-;)


久しぶりにサプリメントやら薬やら個人輸入始めたらはまってしまった‼(´;ω;`)

サプリメント、薬以外でもスキンケアも購入…
だって安いんだもん。
クチコミが少ないのでちょっと不安だけどね。

色々買いすぎて金欠になった(笑)《*≧∀≦》

月末は節約しようと思う。


サプリメントのおかげで、過食もなくなったよ


よかった➰✨

《*≧∀≦》


サプリメントも追加注文しちゃった(-o-;)
フェニルアラニンとオメガ3を購入。2つで800円だった!安い~~~~!(°Д°)


安かったんだもん(言い訳)


まあ良いよね。
ダイエットもしたいなー💦

痩せたい・・・
痩せてた頃に戻りたい❗オシャレしたいよ~💦


洋服お金かかるけど痩せたい・・・


プラセンタ注射打ってると太るんだけど、今のところ大丈夫だわ~。よかったー💦

今日は病院&プラセンタ注射打って来ます。
買い物は我慢だな。

(°Д°( ノД`)( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…

↑?(笑)


個人輸入でストレス爆発したな・・・
買いすぎたゼ。(°Д°)
明日辺りサプリメントきそうだなー✴


来たらまた紹介しますね。


買ったサプリメント
f:id:rickowens-com23:20170421055823j:plain
f:id:rickowens-com23:20170421055833j:plain

オメガ3はダイエットに良いとか。飲んでみたかったので。
来週には来るかな⁉


ちなみにトラマドールがあと4日分しかない・・・
やばい(°Д°)

昨日追加注文したから、来週中には来ると思うけれど不安だわ。(°Д°)



サプリメントで凌ぐか・・・
(-_-;)
あ~デパートで買い物したいわ~。