メンヘラほりでー

メンヘラの日常

サプリ!フェニルアラニンの効果!

こんにちは(^-^ゞ

咳止め断薬をサポートしてくれるサプリメント


"フェニルアラニン"♪

以前の断薬時に友達が教えてくれた知識ですが私自身も実感してるので記事にします。

自分なりに簡単に調べて見ました。

フェニルアラニンの効果

たんぱく質を構成するアミノ酸の一種。
アルコールの禁断症状の軽減や軽度のうつ病にも使えるサプリメント

・記憶力を強化
・ダイエット時の空腹感をおさえる
・うつ症状の軽減
・不安感や緊張感をおさえる


等々。とても良いサプリメントです♥
FANCLやDHCなどの日本のサプリメントはだめらしいです。(友人情報)
気休めだと私も思います。
海外のサプリメントが良いです♥
フェニルアラニンを数日飲んでるけどやる気が出る感じします。
気分も上がります。かなり助けられてる気がする…

サプリメントスゲー(笑)《*≧∀≦》
フェニルアラニン
f:id:rickowens-com23:20170420162121j:plain

2本買ってよかったー💦
30t入りで550円でした。@サプリンクス
もうすぐ1本開けちゃいそうだわ。
1日2t飲んでます。空腹時がベストらしいです。

今別のサプリメントを注文中で、今週末には到着予定です。
そのサプリメント
"DMAE"です。

こちらも頭が冴える・美容にも…と良いサプリメントです。値段も100t1200円位です。

海外サプリメントは送料が高いよな・・・
まあ今プラセンタ注射打ってるから、
他のサプリメントは我慢する。

もっと欲しいのあるけどな✨
海外サプリ本当にオススメ!!😆😆👍

効果抜群です♥(///ω///)ヤダァー💦