メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止めダンヤク6日目です☆ミ


Bizarre Contact - Out of your love - YouTube


おはようございます。↑オススメサイケです♥フルオンです♥
RAVEに行けば必ずかかる定番の曲です♥
あげあげでーす‼( ^∀^)♥

ビザールコンタクト
"Out of  your love!"

amaaaaaaaaaaaaaazing!!


プラセンタ注射打って来ました。
新宿三丁目クリニック↓

f:id:rickowens-com23:20170420130740j:plain

f:id:rickowens-com23:20170420130833j:plain


汚すぎ(((((゜゜;)

なんだか古いクリニックっぽいな~

お金に余裕あれば他の注射も打ちたい。

プラセンタだと回数重ねないと効果出ないからな。今日は3A打ちました。 


今日で咳止め断薬6日目です♥

やっとここまで来れたよ(笑)←同じ事を言ってるが…本当に苦労したからスリップは絶対したくない。今も咳止め全然ほしくないし。

トラマドール追加注文しちゃったけどね~☺

もう飲まなくても大丈夫そうだが、心配だから買った。

買い物行ったけど欲しいのダラケ!(笑)

明日買い物また行きます。オマケにプラセンタ注射も打って来ます。明日病院なんだよね。めんどくさいっっっ!!(°Д°)


サプリメントがそろそろ到着しそうだ🎵

楽しみ♥