
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止め断薬5日目!

おはようございます。

咳止め断薬5日目です。もうトラマドールなくても行けそうな感じです♥
嬉しい😃🎶

やっとここまで来れたよ。

トラマドール様々だよ🎵

嬉しい🎵😍🎵

昨日はDXMでふわふわしたんだけど、
後半気持ち良すぎて寝ちゃった・・・
もったいない(笑)😰

まあ次回またやるぞ!やっぱりDXMはやめらんない。宇宙に飛ばされる事もあるが、時間が経てば元に戻るわけで、まあちょっと怖いけどね(笑)
怖いと思ったら負けなDXMだと思うわ~。

やっぱり楽しい♥♥(///ω///)♪100t飲めばぶっ飛ぶだろうな~(笑)あ~楽しみ楽しみ!!😆😆

今日の朝ごはん
f:id:rickowens-com23:20170419120611j:plain

贅沢にお刺身&おこわです。

食べたらあまり
おいしくなかった…(泣)
選択ミスだわ。
最近サプリメント飲んでるせいか食欲が沸かない。

良いことだわ~。過食とか金かかって仕方ないよ
(´;ω;`)

新しいサプリメントを注文しました
DMAEってサプリメントです。これもやる気が出たり美容にも良いらしいです♥
今週来るかな⁉

明日は久しぶりに買い物に行く。そして
プラセンタ注射打って来ます。
まだ三回しか行けてないから、明日は3A打つぞ。



追記★★

不安だからトラマドールを追加注文。
あと1週間分しかない・・・不安だわ~。
飲まないでもいられそうだが、あと一箱だけ注文した。それを飲みきりしたら自力で断薬しようかと思う。サプリメントもあるしな。