メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

今日はDXMやる予定

おはようございます‼

今日はDXMやります(予定)


朝イチ病院でもらってくる。どれくらいくれるかわからないけど。最低60tは貰える。

120tは欲しいなー( ^∀^)
100t飲んでたまには宇宙に行きたいw w w w

果たして貰えるのか??
今日やったら、GWはできないね。

ちなみに今日咳止め断薬四日目です。
楽勝だよ。もう飲みたくないよ。

サプリメントのおかげかな??(///ω///)

やっとここまで来れたよ。四日目で辛い時期だろうけど辛くない。離脱もない。

よかった‼( ^∀^)



追記★
DXM60tしかもらえんかったけど、飲んじゃえ(笑)

f:id:rickowens-com23:20170418092305j:plain

あと20tは欲しかったな~チキショー!!(°Д°)


あまり効かない気がするわ・・・(泣)

終わったらレポします!♥


追記★

DXMレポ→

あまり空いてないから少ししか効かなかった。
でもちょっとふわふわしたー楽しかった‼ 😆✨

効いてる時間がだんだん短くなってるような・・・
二時間くらいかな⁉っ
短い・・・耐性??だな。

あっとゆうま。次は20日あけてやろうと思う。
GWまで我慢だな、台湾メジコン輸入しよ。

GWはメジコン100tいれるぞ!♥