メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

整形依存・ホストパチンコ狂いの風俗嬢の友達

こんばんは~

つか午前2時25分です(^o^;)珍しく寝れないのでブログ更新!
最近サヨナラされた?友達の話。

彼女は茨城県w w w で風俗やってる友達

彼女はかなりのメンヘラ。
そりゃそうだろうね

・風俗どっぷり
・シングルマザー
・ホスト狂い
・パチンコ狂い
・稼いだ金は全てホストに
・整形依存
・借金まみれ(ホストの売掛金)


こわ・・・・💧
いや、別にいいんだけどさ、風俗嬢なのは。そこは軽蔑しないよ。働いているのは良いことだし。

ただ子供の面倒は見ないんだよね。子供二人いるんだよね。
子供の養育費は彼女の親が出してるらしい。
面倒も親が見てるらしい。


そして自分はホストに金を使いまくる
酒豪だし、ホスクラ行くのは良いが
お金の使い方考えようよ⁉
オマケにホストを飼ってる状態。ホストの生活費を出してる。バカかよ。
そして整形依存…

空いた口がふさがらないわ~。

整形も明らかに整形しました‼ッて顔だしね。
ミットもない…
目は目頭切開し、鼻はシリコンプロテーゼ入れて高くしてる。マイケルジャクソンみたい・・・www
ちなみに最近よく見てる過食ブログ書いてる子も顔出ししてるけど、明らかに整形してるわ…
目頭切開と鼻はプロテーゼ入れてるな…顔が怖い。
整形はマジで怖いわ~。
絶対整形したくない。失敗しても責任取ってくんないからね。

話は戻り…
彼女は私とタメだよ⁉

いつも彼氏?(ホスト)の相談をされていて
私も説教してしまったこと何度もあるんだけど。
「ホストに騙されてるよ」ってはっきり言ってしまったわ。だっておかしいもん。


ホスト、パチンコ、整形・・・
せっかく稼いだ金も全てホスト、パチンコに消える。
子供が本当にかわいそうだよ。


整形も目、鼻の他に次はエラを削るって言ってたな

元々かわいい顔してたのにね?
整形依存って怖い。整形してもしても満足はしないんだよね。多分。
いじって余計おかしくなってしまった。いかにも!ッて顔だわ。

彼氏(偽彼氏)ははっきり言って彼女のヒモだよ。

彼氏が~♥とかいつも言ってた(笑)
バカだね。あんた騙されてるよ。

彼と彼女二人してパチンコ狂いだからデートはいつもパチンコ屋でお金ももちろん彼女持ち

そりゃ稼いだ金も消えるよ。

茨城の風俗はヘルスでもデリでも基本、本番ありだからね。安い金で本番させてさ、苦労して手にした金をまあよくバンバン使えるな~
ある意味感心するよw w w w w w w w


ホスクラで使う金は月100万単位…
何度も何度も説教したが、こればかりは本人の意思だからな。言っても聞かないよね。

整形は良いよ。自己満だから。誰だってコンプレックスはあるし。
ただ借金(ホスクラの売掛金)あるのに店に行くのはな~我慢しろよ。

こないだLINEしたら

「彼と結婚する」って言ってた・・・
バカかよ。
友達は彼を信用してるみたい。
裏切られたら傷つくのにね。

いつも彼の事で病んで…それでも店に鬼出勤する。

ホスト狂いあるあるだわw w w w


私もホスクラ行っててバカみたいと気づいたから彼女を説得したがダメだった…

子供が本当にかわいそうだよ。


最近彼女にLINEしようとしたら彼女がLINEから消えてた。サヨナラされたんだと思うわ。
私の説教がうざかったんだろうね。

まあいいけどな。お前みたいな友達いらんし。

ねちっこくて、うぜーよ。消えてくれてよかったぜ