メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

4月3日決行しました‼

何を??だよね




え~とね





DXM(笑)(///ω///)

やっちまった~(・∀・)


2週間あけたら効いた!!



やばいふわふわだったよ~ちなみに40t飲んだ。


覚えてないけど幻覚も見れたよ✨とにかく幻覚てか、体がふわふわしてる感じだったから楽しめた。




2週間開ける位がガンぎまりじゃなくて、ちょうどいいや


1ヶ月なんかあけたら宇宙に飛ばされるし、怖い幻覚見るし臨死体験すると思うわ~。

臨死体験は本当に怖い(>_<)


本当に地球に帰れないかと思う程ぶっ飛ぶんだよね。

部屋の雰囲気もなんか変わるし(多分視界がおかしい)


実際は変わってないんだが。


また2週間あけてやろうかなw w w



こないだブログで辞めたい・・・とか言ってたくせにね。


矛盾しててすみません(´;ω;`)
私気分屋なんで。



楽しめたら結果オーライだ!


つぎはGWだなぁ。楽しみだなぁ✨


(///ω///)♪

本当にそれまで我慢しよ🎵