メンヘラほりでー

メンヘラの日常

私の水商売記録!part②

おはようございます!☀

朝からケーキを食べてだいまんぞくです♥
今日咳止め断薬2日目で、平和です(^o^;)
昨日のブログの続きを書く。

水商売や風俗ではお客様に惚れたら負けだと思う。お客様と付き合う→店にいかなくなる→辞める
→お客様も来なくなるからだ。
私は10代の時に風俗店で働き風俗の店長とも付き合ってた。そして水商売では、元旦那様、ここ数年で働いていた風俗では店のケツモチのヤクザと付き合ったし、まあ、あるあるだよね~

定員と付き合うのは御法度だけど。(笑)(;^_^A

そして私は結婚したが、専業主婦になりたかったど、旦那に借金が数百万あり働くことに…
旦那には内緒で風俗を始めたっけ。

私自身も遊びたかったから
金が欲しかったんだ。
結婚したのは23歳、まだ若いから風俗では需要がある。若さ・かわいさがあったからw w

それに景気もよかったからね!でもさすがに結婚してて、風俗はやばいと思って

練馬の会員制スナックに面接に行った。
H店、ママが怖そうな感じの店だけど練馬では有名だった。
店も高級感ある感じのスナックで、時給は2500円とちょっと高め。
チーママやっていたお店からお客様を引き連れてきたら喜ばれた。
「お客様連れて来れます‼」と面接時に話していた。
お客様はみんな結婚してることは知っていたけど来てくれた…
この店も女の子が皆若い・かわいい系の店で、働きやすかった。ただママがめちゃめちゃ怖い。
この店は同伴・アフターなんかややノルマがあった
けど、強制ではないが、給料に反映するから、とりあえず頑張ったな~

やっぱ水商売は私には向いてないんだよね!
酒飲んで酔っ払いドレスがゲロまみれになって翌日ママに説教された。
酒は自分には合わないし、なにより給料が安い。
スナック位じゃ婆さんでも働けるからね。

若いなら風俗のがいいや。今はムリだけど。
この店も一年以上は頑張ったけどママの説教が酷くて辞めてしまいまた風俗に戻ったよ。

他に歌舞伎町・六本木にも足を突っ込んだけど
歌舞伎町はレギュラー勤務で時給5500円。

六本木はクラブなので日給25000円。
歌舞伎町は若すぎ&稼げるのは一握り。
六本木はレベル高すぎて付いて行けずだった。

歌舞伎町の店の今はないけど、稼げない子は
AVに出てたりだよ⁉(笑)現実は
甘くない。ってこと。

企画モノのAVとか、顔出しなしとかで働いていた。
だからスナックは楽だし働きやすいよ。
若さ・自身ある子はキャバクラやクラブに行けばいいと思う。

水商売も風俗も今は不景気だから両方ともスペック良くないと稼げない。

私は今は太ってしまい、水商売も風俗もできない。
もちろんデブ専に行けば雇ってくれるところはあるが、刺青入りは痛いよな。お客様受けしないからね
せめて痩せてて、イケテタらな~
またいつか戻るかもしれない。
ちなみにこの水商売・風俗歴は母親は知っている。
妹も知っている。

別に恥ずかしくない。なんとも思わない。
死んだ父親は私が風俗やってることを話したら
お金をたかりにきた。最低じゃん!オヤジ!
たかりにきた父親には300万は渡してる。

もちろん帰って来ないまま死にやがった。
これを打ち明けたは母親は悲しげにしていたけど。
これが私だからいいのだ。


追記★★

30歳前で結局、旦那とは離婚した。私から離婚を申し込み、なかなか別れてくれず。
別れるまでだいぶ時間がかかったよ。なかなかはんこ押してくれず。。
やっと別れたけど、旦那には新しい女がすでにいたんだよね。うぜー、浮気かよ。
そんな旦那様は今48歳、再婚したらしい
私は人の幸せは喜べないからうぜー。と思う。
近所に住んでるから風の噂が飛んでくる。
うぜー