メンヘラほりでー

メンヘラの日常

私の水商売記録!part①

なんだか、私自分で言うのもおかしいけど
風俗嬢日記ばかり書いて、
風俗一本みたいじゃん(笑)(;^_^A

確かに水商売よりはるかに長いけどさ~

私の水商売記録は短め。だって風俗に足入れたら風俗は日払い・即金・高額だから水商売みたいなめんどくさいことしないよ(笑)
風俗嬢やってる方が手っ取り早いからね。

短めだけど渡り歩いたお店を…。

初めてのお店は吉祥寺のキャバクラです(^o^;)

まだ10代だったな~時給は3500円位だった。
けっこう大手グループ
あまり馴染めずボーイともうまく行かずですぐに辞めたよ。そのあとすぐ、風俗に行ったな(笑)(;^_^A
私は風俗→水→風俗→水の繰り返しです。

結局風俗に戻るんだ!需要がある限りは風俗のが稼げるから!

風俗には基本ノルマがないからな。
成績表はあるが。強制ノルマはなし。頑張ればバックは上がるから頑張りたい人だけ頑張れば良し。

20代で一回風俗やめたくて
パブ・スナックに勤めた。ここはママがめちゃめちゃ優しい店で、パブ・スナックの割には客の支払いが高めで有名だった。お客様からはぼったくりだって言われてたけど、それなりにかわいい女の子や若い女の子もいた。

不法滞在のフィリピン人も多数w w
「警察来たらトイレに隠れなさい」とかフィリピン人に言ってたな(笑)わろえる。

時給は2000円
スナックなのでノルマは全くなし、お酒なんか飲まないよ。スーパーウーロン茶だよ✨笑

ノンアルコールです。
まあアフターは自由だから焼き肉行ったり女の子みんなで一緒に…が多かった。楽な店。
ここのママは当時で60歳位で、ほとんどお店には来なくて、チーママが仕切っていた。けどチーママが辞めて自分のお店を持つから…と辞めてしまい

なんと私がチーママを任された。私より年上の女の子を指示するのは正直、気が引けた。でもママからお願いされたんだ。

「時給を上げるからチーママになって?」と。
私にした理由はたんに古株だったから。

収入が上がるならと引き受けた。そしたら意外と成功した。びっくり!
年上の人もついて来てくれた…
フィリピン人は文句ばかり言ってたが…💧
ちなみにママは介護の会社も経営してるやり手ママ

ママのポケットマネーで介護の資格も取らせてくれたり、昼間は介護用品のお店もやっていたので、私が店長になった。昼・夜働いて
「お金を貯めなさい」ってママに言われたんだ。
実は私はスナックで良いからお店を出したい気持ちもあった。
ママいわく、「○○ちゃん(私の名前)は経営に向いてるわよ」って言ってたな~

だからそこのお店では頑張った!ノルマ等はなかったけど売り上げ計算までさせられて、
「今日はイマイチだな…」とか考えてたしね
自分のお店もつにはお客様も付けなきゃと頑張った

指名はないけど、自然に私目当てでお客様が来るようになってめちゃめちゃ楽しかった。
月収は50万以上になって、休みの日は買い物に行きまくりだった。あとスロットね(笑)

この時はお金はもちろんだったけど、仕事にやりがいがあって楽しかった。女の子もみんな仲良かったし、今でも時々連絡がくる。
まあ今住んでる近くだからね(笑)

そして急展開!!
ブログでは初めて言うかな?💦

私はお客様に惚れてしまった。
特に私の客とかではなかったんだけど、常連客で
私の10歳上。今生きてたらジジイだね(笑)

ママは私がそのお客様に惚れてるのが、わかったらしくこう言われた…
「○○ちゃん(私の名前)、あのお客様だけはやめなさい。貴方が苦労するのよ、お願いだからやめなさい」って何度も言われてたけどさ~

ママに内緒でそのお客様と良い感じにコンタクト取ってデートしまくって、
付き合うことに・・・

それが結婚した元旦那様です。。
ちなみにプロポーズは私からした。旦那はちょっと引いてたな(^o^;)
のちにこのスナックも寿退社しました。
まあ結果、旦那にはハチャメチャにされました。
ママの言う事を聞いとけばよかった~💦
自己責任だよね。

ふたを開けりゃあ借金だらけ、パチンコ依存、バツイチ子持ち(こっそり子供に会ってた)
最悪な事になり(金銭面も)




専業主婦になるはずが…💧

また風俗→水商売→風俗と渡り歩く事になるんだよね
続きは次回書きます。