メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

断薬4日目

こんにちは!

4日目です!!

やっぱり4日目ってこともあり、離脱出てます‼

一番辛い時期かもしれない。

飲みたい飲みたいになってます。


やばいです!!(°Д°)


まあ飲まないけど、ね…

これを乗り越えたら楽になれるかな⁉

薬は追加で買おうと思ってます。

いつもJISAで購入してるけど、

ちょっとだけ安いところ見つけました。

アイドラッグってところです!!(^-^ゞ


初回だけ600円引き!!初回だけね。


トラマドール60tで3000円位です!


普通なら3600円位だからちょっとだけ安いです。
アイドラッグで購入して見ようかなーと思います。

しかしトラマドールの数が足りない。
100t位欲しいわ。じゃないと本当に足りないよ~

40tなんかすぐなくなる。

1日二個じゃ足りないよ~


最低三個だなあ。
断薬は回数を重ねるごとに辛くなるとみたよ。

一度目は楽勝だったから今二回目で
ちょっと辛いです。
次こそ
やめてやる‼(°Д°)