読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

断薬二日目とオススメマンガ

おはようございます。←こんばんはだね~


断薬二日めです!!(°Д°)

トラマドール二個飲んでます。
一個じゃあ効かないよ~💦

二個でも微妙です!!(°Д°)

あまりトラマドールたくさん飲むのはやばいと思って我慢してるわ~。

トラマドールの2chスレ読んでみたらみんな
四個位飲んでるのね。

いや、6個まで飲めるんだけど、耐性つくからね

マックス3個だなあ!

カプセルだから半分にできないしね!

ちなみに朝から寒気・吐き気・頭痛が凄くて、
風邪薬飲んだ。
風邪っぽいのは離脱か?💦って思ったけど
多分違うと思ってる


離脱で風邪気味な症状出る人いるよね?
風邪薬飲んだけど、トラマドールと一緒に吐いてしまった‼(°Д°)

指つっこまなくても、こみ上げてきてリバース

スッキリwww

トラマドールまで出ちゃったみたいだけどまだ効いてるから全部は出てないね!よかった~


坑うつ作用もあるみたいだし、気分が荒れないよ(笑( ^∀^)

シロップ飲みたい飲みたいにならないし平和だよ

でも思ったより効かないから無くなるの早そう…


今月いっぱいは持つように計算した。

だいたい15日位は持つように飲む。
がんばる👊✨


"オススメマンガ"です。

ここ2年位でハマったマンガです!!(^-^ゞ

男女問わず読めます。




きょうの猫村さん」です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


BOOK・OFFで100円で売ってますよ。
シュールなマンガです!!けど
面白いつか、かわゆいのです!!(^-^ゞ

猫が主人公で

家政婦やってます。

f:id:rickowens-com23:20170410165628j:plain


絶対実写化はできません(笑)

猫が家政婦で、普通に喋りますからね~☺


f:id:rickowens-com23:20170410165723j:plain


猫村さんが主人公です。

全国の猫村さんは男女問わず多いはずだよ?

絶対こんな猫いねーよ~(・∀・)人(・∀・)


って感じだけど、猫村さんが…



かわゆいんです‼✨✨✨

可愛さにハマった・・・

猫村さんのLINEのスタンプだってあるんだよ⁉
すごくない?

スマホでも読めるらしいです!!
きょうの猫村さん」で検索すれば出ます。

本当に面白くて、ハマりました‼
まだ途中までしか読んでないけどね!☀

だいたい読んで面白いからオススメです!!(^-^ゞ


定価だと1000円越えるからBOOK・OFFで安いの狙いです…

とにかく可愛くて癒されますよ~

非現実的な世界が見れます。
ほしよりこ」さん作者で書き方も面白いです。

暇つぶしにオススメです…( ^∀^)