メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

トラムセット→トラマドールへ

今週ずっとずっと飲んでいた
トラムセット!


感想は…クソだった。
つか、腰痛位なら効くのかな?って感じ

体があちこち痛い・四十肩で痛いから…と出されていた元カレも
「飲んでも全く効かない」と言っていたトラムセット!

元カレは咳止めなど飲みませんし、普通の人です
トラマドールと成分一緒なのになぜだろう?
私もほとんど効かず・・・(°Д°)


今日は最後に…と思って
シロップ2本飲んだ。
その力で掃除しまくり!


本当は来週月曜日から断薬するつもりだったが、


明日からするよ~(・∀・)
今日部屋を掃除し、色々、片付けしました。

ずっと開けてない荷物も書類なども
やっと開封しました。
トラマドールも開けてなかった。
開けてしまったら「断薬」しなきゃいけない、と
よくわからない不安感が…

ブログで公開したら…と思って開けれなかった。
踏ん切りがつかなかったって感じかなー
(あとトラムセットもあったからだ)



でも開けました‼(°Д°)
f:id:rickowens-com23:20170408185636j:plain

初めて見たトラマドールです。

一箱20t入り×2箱です。

1日2tペースで飲んだら20日持ちます。

f:id:rickowens-com23:20170408190129j:plain

今月は持つか・・

耐性付けたくないから

1日2tを守ろう。


個人輸入ってお金出せば色々買えるけど、
来るまでが…ね!
だいたい1週間~10日位かかる。

大切に飲まなきゃいけない・・・
明日からがんばる👊