読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

トラムセットはあまり効果ない

個人差あると思いますが、私には効きません。

今日で断薬して四日目だが、
効果落ちてきた‼早い・・


弱めなのか耐性ついたのかわからない。
けどトラムセットはクソだと書いてあったぞ!(笑)

私は以前の断薬で、「トラマドール」を利用したが、
バッチリ効果あったし、効いてる感じはした。

けどトラムセットは

量を増やしても効きません。(°Д°)

トラムセットな割と簡単に処方される痛み止めらしいからね。

やっぱりトラマドール単剤がいいよ

全く断薬できないわけじゃないけどね。


少しは効くのかな⁉って感じです!!

ただ効いてる時間が短い様な・・・

追加でのみまくりました(笑)(;^_^A

1日8tまで大丈夫らしいので。


4t飲んだけど・・・効果あまりないや。



耐性ついたのか?💦(´;ω;`)


だって今咳止めシロップ飲みたいもんw w w w w

飲んでないけど、買いたい気持ちになるよ。(笑)


肌荒れに悩んでいたけど・・・
今日生理がきたよ・・・

過食も凄かったのも生理前だったからだね!
(°Д°)


来週からトラマドール使用して、断薬することにする‼(°Д°)

トラムセットは明日分しかないし、ね。

生理で、色いろ乱れてしまった~💦


文がまとまりなくて、すみません(´;ω;`)

またね