
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

プラセンタ注射

こんにちは~(・∀・)人(・∀・)


今日断薬して二日目です!!(^-^ゞ


トラムセットだとなんか弱く感じるから二個投入しました~👍

とりあえずトラマドールはトラムセットが、なくなったら使います。
トラマドールのが、強く感じるな・・・
でもやっぱりオシッコはでなくなるね!☀


肌荒れもひどいので今日はプラセンタ注射打って来ます。


安いところあってよかった~👍
1A500円(1本)なら毎週行けるね!

男性も打ってる人最近多いですよ✨

最近の男子は美意識高いね😉



美容のためにだけど不眠症にも効果あり。

私は打ち始めたら頻繁に通うので


その間は眠くて眠くて仕方ないよ(笑)(;^_^A


やめたらまた不眠症になるけどね~☺


安い病院って、評判良くないけど、どうだろう?


ちょっと不安だけど行ってきます👋😃


お読み頂きありがとうございました‼✨✨✨