メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

今日からまた断薬!

一時間前にトラムセットを1t飲んでみました!!


今効いてる効いてる(笑)


効果トラマドールと変わらないね。


まあ同じ成分だけどね。当たり前だけど( ^∀^)

とうとう4月になってしまったので本格的に断薬するんだ。
多少の副作用・過食は仕方ないとあきらめてる。

前にトラマドール飲んでた時もマンチ入ってたもん。
咳止めシロップ連用するより何倍もマシだしね


やっぱり私買い物し過ぎだ‼Σ(ノд<)

朝方ネットでまたサプリメント注文しちまったぜ

「DMAE」ってやつ。( ^∀^)

安かった!100t 1000円+送料390円だった。

このサプリメントは友人のすすめだけど、

よかった~👍

妹も実感して、また欲しいなーって言われたから、今回は妹分も購入。
1週間くらいで来るらしいから、来週頭には
到着するかな⁉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


楽しみ♥♥♥


前回の断薬もサプリメントを取りながらだったので
サプリメントのおかげだと思ってます!

トラムセットも毎日飲まないようにしたい。
いや、飲みたいがコレ・・・耐性つくの早い‼
量を増やしてオシッコでなくなるのも嫌だし。


トラマドールは6t
MAXで飲めるけど

トラムセットは
8t まで大丈夫みたい(?)
そんなたくさん飲まないけどね。

アセトアミノフェンいやだし。

がんばる👊✨



追記★★

トラマドールを人生初めて飲んだ時の感動はもうない…耐性抜けてないのか?量が少ないかなー💫

1日1tじゃ、足りないや~
なので、1t追加
最近シロップ抜いてたからトラムセットなくても、過ごせそうな感じもするな。
効いてる実感はあるから全く効かないわけではないな。よかった~(・∀・)人(・∀・)
毎日飲みたいくらいだが、1日おきにしてみる。

ただやっぱりマンチ入ってる

今食いながらブログ書いとるからw w w