
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

トラムセット

元カレん家からパクってきたトラムセット。

f:id:rickowens-com23:20170403024737j:plain

初めて見ました‼(°Д°)
ちなみにシートから出した状態で、本人いわくトラムセットだよ。と言っていた。


調べたら…トラムセットみたいだね
f:id:rickowens-com23:20170403024926p:plain

トラムセット=トラマドール同じです。

トラムセットは
アセトアミノフェン・トラマドールが入っていて、
トラマドールは単剤です。アセトアミノフェンが邪魔だな~って感じ。
比較的外科ではトラムセット出されます。

果たして効くのかな⁉

もったいないから咳止めシロップ飲んでから明日試そうか?と思う。
f:id:rickowens-com23:20170403025214j:plain

今咳止めシロップ誤飲中!( ^∀^)


もうそろそろシロップの甘さに飽きてきたぞ。
(°Д°)


マジで太るしね~。
最近シロップ連用せず抜いてるから、
シロップ飲んでも口の中は甘く不快です。


シロップより過食したいわ~。

今食べ物のストック0です。

あんかけ焼きそば食いたい‼✨✨✨


また明日食べようと思う♥

それよりストレスで買い物しまくった~💦

ちょっと金額的に今月はズイマー。

コスメ買いすぎた(泣)


勢いでバンバン購入…

買い物依存性だな私。
(´;ω;`)

サプリメントも注文しました~(・∀・)人(・∀・)


フェルアラニン?ってやつがお安く売っていて、海外配送だが、代引きできるところ見つけたけど・・・
フェルアラニン30t 550円×2
送料が安く350円くらいだった。
コスパ悪いかな⁉
now社のは100t 800円で売ってたが、送料が900円と高いから辞めた。

1週間くらいで来るらしい・・・楽しみ♥

初めて購入したところなのでちょっと不安だけど大丈夫でしょう。