
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

スカルプD part2

こんばんは~


今日は過食しまくった~(・∀・)人(・∀・)


しかも1日5食位食ってます…が!
一度にたくさん食べれないから、分けて食べます

本当に昔より量は減った。ヨカッタ(°Д°)

咳止めシロップは1本開けたわ。

まあいいや(笑)


スカルプD!!早速使ってみました!!

スカルプDってメンズのイメージだった。けど香りはローズ系、
透明のシャンプー。


少量でモコモコの泡が立ちます。


モコモコの泡で頭皮マッサージ♪\(^o^)/


洗いあがりはバサバサにならない&コンディショナーいらず髪が潤ってる!!
さすが高いだけあるね。
美容室で売ってるシャンプーより良いです。

乾かしてボリュームが出たかは不明。


ちょっとふわりとした感じはある。



けど・・・


コスパ最悪・・・

毎日使ってたら1ヶ月持つかは不明だよ⁉

シャンプーに毎月5000円も出せない



けど、安いシャンプーはもう使いたくない(笑)


気に入ったyo!
amazing!


高いだけありますな。

髪にコンプレックスがある人には良いと思う。
オヌヌメだよん