メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

昼飯

食ってます‼✨✨✨いや、食い終わった。
f:id:rickowens-com23:20170402133624j:plain

しかし、買い出しに行ったけど食べたいものが売ってなくて(泣)
エビの唐揚げなんか買っちゃったよ~💦

エビは大好きだけど、こうゆうエビは好まないんだよね。
ちょっと選択ミス!
あと朝買ってきた、マカロニサラダ。

さっきちょっと買い出し行ってる間に宅急便の不在表が入っていた。






スカルプD」が来たぜ🎵
f:id:rickowens-com23:20170402142140j:plain


今日から早速使ってみよう。( ^∀^)
普段安いシャンプーしか使わないからな。
スカルプD高杉!
送料入れて5000円だよ⁉高いよ。
レディースにも
色々ヘアケアアイテムがあったから、次はボリュームを出すミストが欲しいなー。
ミストは2000円くらいだった。

元カレにもスカルプD勧めました。
ゲーハーで悩んでるからw w w w w(本人には指摘できないけどな)(°Д°)

元カレがくれた咳止めシロップ…目の前にあるが、飲んでない…
飲みたい気持ちにならない。
朝のブログに書き忘れたが、、
元カレん家に「トラマドール」があった!!
フツーに病院で出してもらったらしい。

自立神経の乱れであちこち痛い!と言ったら出してくれたらしい!ちなみに咳止め離脱をおさえる…とかの知識は元カレにはないです。


元カレが持ってたのは「トラムセット」だけどね。
少しパクってきたw w w w w w

トラムセットは飲んだ事はないけど、トラマドールと変わらないと思う。

トラマドールの副作用として、
"尿がでなくなる"が一番辛いんです。

膀胱炎になりそう…ってくらいオシッコ出ません。

多少のリスクは仕方ないけどね。

トラマドールは本当に辛い時に飲みたい。
先週到着し箱から出してないよ。( ^∀^)アハハハハ


色々注文し、箱から開けてないのたくさんある(笑)

買って満足タイプだから(笑)(;^_^A


買い物依存の傾向だね‼(°Д°)ヤバイヤバイ!
スカルプDは超楽しみにしてたから、早速開けたぞ


イメージより小さいな・・・
1ヶ月くらいしか持たないと思う。

毎月買うのは厳しいよ~💦
(´;ω;`)
一体どんなもんか、使わないとね。

ずっと気になってたシャンプーだから買えて嬉しい\(^o^)/