メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

今日の朝飯★

今日の朝飯です!!
f:id:rickowens-com23:20170402094224j:plain

またかよ~💦って感じだけど、セブンイレブンのあんかけ焼きそばメインですー☺1日ずっとあんかけ焼きそば食ってられる勢いだw w w


過食ではない?と思うけど?
まるごとバナナも買ってしまいました‼(°Д°)

まるごとバナナはデザートです!!

あと大好きなマカロニサラダね♪

今日は目の前に咳止めシロップが・・・
f:id:rickowens-com23:20170402104654j:plain

元カレが買ってくれた…嬉しい🎵😍🎵
(頼んだら2本も)

けど今日は咳止めシロップ欲しい感じはない…

だからあまり嬉しくない様な複雑ッスね。
アキネトン効果かもしれない。本当にアキネトン飲んで離脱が飛んだんだよね(°Д°)
何故かな⁉そんな作用ないと思うけれど。
不思議だわ~(・∀・)人(・∀・)

朝からバンバン動いてるし、今さっき朝から元カレんちに行って、咳止めシロップ頂いてきたばかり、
だから全然動ける。(徒歩.10分の距離)
元カレいわく、過食や咳止めodの原因はストレスだろうな・・・
って言われた。確かにそうだね。

お金あればパチンコだってやりたいしね。
元カレはバンバンパチンコ行ったりして話聞いてるからうらやましいです。

1パチなら出来るけど1パチでも私は熱くなり、パチンコ屋に投資してしまうから、やらないよ。1パチで負けるのは非常に悔しい!


コンビニでスロットの本を見かけて中身は見れない状態だったけど・・・
f:id:rickowens-com23:20170402104915j:plain

番長!!番長3だって🎵

オスバン大好きだったよ✨(4,5号機時代)
昔、超はまったよ…でも今のはクソなんだろうな~
なんか、朝イチボーナス引いた台が美味しいらしいよ?(高設定?)中身見れないのが残念だわ~💦

今はスロットよりパチンコのが、面白いよね
最後にサヨナラ番長!!のイベントに行き
朝イチで、1000円で特訓入って一撃5000枚だしたよ✨一撃10万以上だよ。多分設定は5だと分析したわ。

f:id:rickowens-com23:20170402111252j:plain
f:id:rickowens-com23:20170402105409j:plain
f:id:rickowens-com23:20170402105531j:plain

いや、5000枚以上だしたよ✨
私はドル箱、木葉盛りにガッツリつめるから6000枚は出した。ずっと天国モード引いてたなー。
懐かしい写真だけど記念にSDカードに入ってた(笑)
マジこの頃のスロットは神レベルだったよね。

あ~倖田來未の新しいパチンコやりたい!❤❤
演出がつまんなそうだが。


懐かしいー💫さあ飯の時間だわ~(・∀・)
第2R開始ー!!