読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

アキネトンが離脱に効く?

おはようございます。


今日は日曜日なんですね(°Д°)
知らなかったです(^o^;)


TVつけてもなんも、やってないし…

一昨日からアキネトンを常に飲んでます!
プチodですー。4~6t くらいです。

アキネトン飲んでると咳止め離脱出ないです。
アキネトン飲んでる時だけではなく、今もです。
今はシラフです。
飲みたい欲求がかなり減りました。

アキネトンで離脱おさえられるのは聞いたことないですね➰

私の気のせいかもしれないけど(笑)

今シラフだけど欲求は出てないなー
リボトリールが効いてるのかな⁉

わからんw w w


シロップよりも今は過食したいよ~💦
油もん、たっぷり含んだ食事したい(笑)(;^_^A

焼き肉が久々に食べたくて元カレにおねだりしたらダメダと、言われた(°Д°)
ダメな理由は「デブになるから」だそう。

びっくりドンキも良いよね‼✨✨✨

元カレが大好物で、たまに一緒に行くんだけど❗
まいうー♥
サラダはダブルでね➰🎵

話は変わるけど以前ブログで書いた
20年近く前の担当だったTopDANDYのホスト・竜也くん情報。
アラフォーでホスト1本だと、ちょっと引くけど実は
自営業でした。(^-^ゞ

場所はどこだか不明だけど、
昼間はカレー屋さんをやってるらしい!★

よかった‼Σ(ノд<)
アラフォーホストは掛け持ちしないと、食えないと思うしね。
安心しました~(・∀・)人(・∀・)
是非とも頑張って欲しいです★

今日はなんかしらネタを嗜む予定(笑)( ´_ゝ`)

ちなみにアキネトンはもうないですわ~😵