読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

プチ贅沢美容

見つけました‼

見つけちゃった‼✨✨✨


「プラセンタ注射」です★


数年前からお金が余裕ある時は

週3回位行ってました。

ただ美容外科により、金額が違う…

以前安いところ行ってましたが、その病院つぶれていた(笑)そして調べて他の美容外科で、打ってたけど、高い・・

2A2000円が相場かなー💦(2本分)


最近見つけた美容外科

超安い!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


1A 500円!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


2A で1000円。
安い!すぐ予約しました~(・∀・)人(・∀・)


久々の筋肉注射です(^o^;)

来週行って来ます。場所も新宿だし、

1000円なら、継続できそうです★


本当に贅沢美容ダよね😉