
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

odナウ

おはようございます~

前記事書いて爆睡しちゃいました(笑)


起きて過食って気分じゃないので、


アキネトンodしました~(・∀・)人(・∀・)

咳止め離脱、おさえられます。
(個人差あり)きのせいかもw
いや、咳止め離脱出ないね🎵
これは良い発見だ!


アキネトンははっきり言ってodする薬ではない。
強烈な吐き気がくるし、飲み過ぎ注意だけど
私は5,6t 飲んで効きます。

アキネトンアカシジアをおさえる薬です。私も数回経験あるが、アカシジアに襲われると
寝れなくてイライラ💥します‼
だから出してもらったんだ。けど、最近ならないから、使う場面がないので、odしてるだけ。

離脱には効果無いとは思うけど、これ飲むと咳止めシロップ欲しいと思わないんだよね。
何故かな⁉

ちなみにアキネトン
f:id:rickowens-com23:20170401094955j:plain

もう在庫これしかない・・・

昨日からずっとアキネトン飲んでる

たくさん飲みすぎるとレタスみたいな作用が…
強烈な吐き気に襲われる。


けっこうやる気出て吐き気なければ良いかもです。


あ~今日から四月ですね➰✨


マジでダンヤクしなければ・・・

昨日アキネトンでラリってる時に

咳止めシロップを3本注文していた(笑)
(;´∀`)

意識なく、買っていたみたい、さっき起きて
スマホ見てびっくり😵やばいやばい😵💧

急いでキャンセルしましたよ~💦


あぶねー。
キャンセルはできました。

よく考えてシロップ無いなりにがんばれるからキャンセルしました。
前の私なら、シロップ注文しまくりでしたし、キャンセルなんか考えなかった。

お金もったいないよ!(°Д°)


今日の朝ご飯
f:id:rickowens-com23:20170401095756j:plain

ミルクティとドールのバナナアイス🍦

これ!うまし!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


去年位に夏からはまりよくだべます。
うましです★

友達でコスメ好きな子がいて、
その友達が送ってくれたコスメにガッツリ‼(°Д°)

汚いし、劣化しとるし、使えない・・・
ゴミレベル。
私も彼女に使ってあるものだけどかなり綺麗なコスメをプレゼントしました。しかも何度も。

劣化しとるし、何年前のコスメだよ!(;´∀`)って感じ。
まあ、ほとんど使えないので~☺
メルカリに出品しました。値段付けれないレベルです。
私なんか損した気分。


追記★★
今日のランチ
f:id:rickowens-com23:20170401143724j:plain

大好きなマカロニサラダ・からあげとゴボウの甘酢あえ♪\(^o^)/

過食ではないけどちょっと足りないかなぁ⁉
アキネトンで食欲なくなるからね。


昼食べたら吐きたくなっちまったゼ。
アキネトン効果だなぁ、吐いてすっきりしたいけど、たいして食ってないんだよね(°Д°)
どーしよ?