
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

病院行った結果

こんばんは。病院から帰宅しました~💦




激こ・み❗

予約したのに一時間位待ちました。(°Д°)


先生に採血の結果の紙を渡しました。



・・・「え??肝臓も糖尿も大丈夫だよ?」って言われました。(°Д°)


ええええええ!?
「ちょっと数値が気になる位だけど」って言われて超安心しました(笑)(;^_^A

内科の先生大騒ぎし過ぎだし!!(笑)

内科の先生…ヤブかよ!って感じ…(笑)

まあ、ヤブっぽさはあるな・・・


私にDXMを100t出してくる位だからなーw


過食や鬱状態や生理前のPMSもきちんと話したら処方減らさないでくれました。
(´;ω;`)ヨカッタネ!(・∀・)人(・∀・)

今日の処方
f:id:rickowens-com23:20170331204152j:plain

元カレに見せたら
「お前本当に肝臓イカレルゾ!」と言われた…

今の精神科の先生はヤブじゃないから大丈夫でしょう。


今日の夜ご飯
f:id:rickowens-com23:20170331204443j:plain

吉野家買ってきた‼✨✨✨


久々の吉野家

久々食べたけど、やっぱり牛丼は松屋だなぁ


なんか吉野家違うんだよなー


松屋のがジャンクフードって感じだわ


今日のご飯、ちょっと足りないな


帰り道DSにより、咳止めシロップみちゃったよ!(;´∀`)

買ってませんよ。