読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

明日は病院&過食してやる!

おはようございます。


4月頭に病院診察日でしたが、


薬を切らして寝れないので、
クリニックに電話して明日になりました。


実は前回のクリニックで
いつも診察日より早めに来すぎですよ~💦と注意を受けました。

あまり早めに来すぎて、薬を処方すると
保健が効かなくなるそうです(^o^;)


知らなかったです…

私は1ヶ月に1回ペースでクリニックに通ってます

行くのがめんどくさいので、交通費が痛いので1ヶ月に1回しか来れないと伝えてます。


でも診察日まで薬持たない人ってけっこういると思うんだけどね。
友達も診察日より1週間位早めに診察行ったりしてるし大丈夫かと思ってた。
けど、保健が効かなくなるって言われて初めて聞きました。


精神科で10割負担にしたら大変な額になると思いますので診察日はなるべく守ろうとしてますが、
絶対1日位はミンザイ切らすんだよな~💦

安定剤なんか、いらないのでミンザイだけ多めに出して欲しいです…
私は「自立支援」を受けてるので1割負担ですが、
それが効かなくなると自費で精神科通えないので、

今後は気をつけて薬の管理しようと思います。


月曜日辺りから過食を我慢してます。
過食なんて、咳止めシロップ飲むよりマシだと思うんだけど、
私の場合人に見せられない位大量に食うので、
過食も体に悪いと感じます。

今日までは我慢するけど、明日は久々に過食しようと思います。
「過食非嘔吐」の方のブログを最近見つけ読んでます。
食べる物を画像にupしてました。


見たら私より痩せてるのに、




スゲー量食ってて、うらやましい(;´∀`)
一度にたいらげる量が半端ねーよマジで。
なのに痩せてる・・・

私も非嘔吐なのに。


昔は完吐きが出来たけど、最近吐けない…
そして寝てしまう。だから太るんだろうなー


長年の完吐き→非嘔吐でリバウンドだよ~(・∀・)


私の場合ネタのリバウンドもある。


マンチ太りだな。
でも食べる事大好きだから


明日は病院前に過食するゼ!
私は1日に何度も過食しちゃうので、明日朝イチに安いスーパーに買い出しに行く。


楽しみだなあ…♥
そして明日クリニック行ったら先生にミンザイ切らしてる事、怒られそうだ。
Σ(ノд<)
別にいいや。まだ薬はあることは事実できちんと話そう。1日分足りないだけだし、odもしてないし。
ただ過食してる事は言えないな。
迷うところだが。
薬を減らされるからな。
これ以上減らされるのは大変困る。(;´∀`)

安定剤はいらないから切って欲しいと伝えたら
切ってくれなかった…何故だろ?💦

本当にいらないのに・・・
あとクソみたいなミンザイ・ベルソムラもいらん

このベルソムラもいらないとうったえたけど、
サイレースと飲む事で効果を発揮するとか?
寝つきが悪い人向けらしい。
単品では効かないので本当にいらない(;´∀`)