読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止めダンヤク

こんばんは。

昨日はブログ書けんかった。今日はもうミンザイ飲んでしまって…短いブログですけど、

描きますね。


咳止めシロップ抜いて数日ですけど


体が慣れてきて、楽です★


離脱?はあまりないし、よかった。


ついでにDXMもやめようか考えてます。

あんなに大好きだったのにね➰


DXMが、ガンぎまりになると毎回怖い幻覚みます。
臨死体験みたいな?

ピークになると、部屋の雰囲気も代わりゾッとしますし、自分自身もフリーズしてます。マジ怖いわー。


DXM歴5年位になるかな?

もうやりまくりました‼✨✨✨

依存性もなくてよかった。
悔いはないかな⁉


このまま辞めれたらやりたくないです(^o^;)

耐性つきまくりだし、


凄い経験もしたし、

最近では、耐性付いて不発だし。



もう懲りた。(笑)(;^_^A

わたしは最高150tやったことあるが、

(この時は大変だった)
「よく、生きてるなー💦」って感じ。(笑)( ´_ゝ`)

もう卒業する気で抜くつもりです。

辞めれたらいいな~(・∀・)人(・∀・)的な?



まずは咳止めシロップ辞め続けないとね🎵