メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止め辞めて約2週間経過

おはようございます。

先週の週末から「咳止め日記」を付けてます。
最近書いてない(笑)(;^_^A

めんどくさいもん。w


(DXMと漢方は咳止めにカウントしません)


2週間位抜いてるけど、だるい。

実は先週、咳止めシロップを飲んでしまって…
その罪悪感から過食に切り替わってます。

咳止めシロップの味は
マジ吐きそう!つか、吐いた・・・
吐いても吐いても止まらない位体が拒否反応してる感じ。
吐き気が止まらない。吐きまくった‼苦しかった‼
シロップでの吐き気はめちゃめちゃ不快。
ゲボリまくり。
それからは飲んでないけど。


ちなみに、トラマドールはもう届いたんだけど、
トラマドールスレに肝臓に負担かかると記載されていて、飲んでない。


今多分私、肝臓やばいから飲みたくない。

本当はトラマドール飲んでダンヤクしたいけど、なんだか怖くなってしまって。

私が買ったトラマドールのサイト・金額等
f:id:rickowens-com23:20170326094844p:plain


安いですね➰


私は2箱・40tしか買ってないです。(2500円ちょっと)
トラマドール・ジェネリックもありました‼
見逃してましたね。↓

安いです(^o^;)

200tで5000円ちょっとです。
f:id:rickowens-com23:20170326095056p:plain

初期費用があるかたなら↑こちらをオススメですが、私はジェネリックが嫌いだから、私は買わないですけれどね➰

私は4月から本格的にダンヤク始める予定です★

漢方もちょっと飲みたくないんです。(麻黄も)
気持ち悪くなる。。。



今は過食が酷くて肌が・・・Σ(ノд<)
過食に支配された生活送ってます。
過食に使ってるお金がもったいないよ。

辛いッス。