メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

お金が貯まる仕事

貯まるかどうかは人それぞれだけど。私は貯まりました‼

「出稼ぎ」です★職種は
一応風俗に近いけど風俗じゃないエステ店です。
3月って風俗は暇だから地方へ出稼ぎ行く人多いですね。出稼ぎはだいたい保証があるから、お茶引いてもお給料は出るんですよ。スカウト通して行くのが一番オススメ。なんかトラブルがあった時に仲介に入ってくれますからね。

でも、もちろん田舎に行くんです。だからお金貯まるんです。

ただ・・・都会になれてる人が行くと田舎過ぎて病みます(笑)(;^_^A

私は山梨県甲府駅からタクシーで30分くらいのところの超田舎!!のエステ店に頻繁に出稼ぎしてました。

車がないとなんもない場所です(^o^;)
ファミレス・コンビニ・飲食店ありません。

店の近くにビジネスホテルがあり、そこに泊まってました。ビジネスホテル代はもちろん店持ちです。じゃないと行きません。

お店により、ビジホ代は自腹もあります。

私は最高5日でギブアップです。
マジ田舎過ぎて病み病み…
毎日、ビジホと店の往復です。
店が暇な日は徒歩で30分以上かけて、歩いてコンビニに行ったり。
パチンコ屋すらありませんし、出稼ぎはお金貯まる仕事です(^o^;)使う場所がない・・・・💧

都内で風俗や飲食店を経営してる人に良くしてもらい、紹介されたのが、山梨県甲府のお店です。
風俗は嫌だ!と言ったら紹介してくれたんですけどね。
エステ系・アロママッサージ店です★

まあ、ハードな上に安い給料でした。
風俗じゃないから当たり前ですけど。お客様は皆風俗だと勘違いしてくる様な感じのお店でした。

ただのアロママッサージ店にしては、お客様の支払いが高い。
60分20000円・・・ってぼったくりじゃない?(笑)
性的サービス期待するよね?

一応女の子の格好は水着にパレオを巻いた状態。
それでアロマオイルでマッサージのみです。
高校生もバイトで居たので怪しいお店ではない。


田舎だし、遊ぶところがなくて飲んだ帰りの人が寄る感じ。
女の子のバック

40分→無料
60分→500円
90分→2000円

指名料2000円。
安過ぎじゃないの?と思うけど、時給2500円+出来高制なので。時給が保証になる。
ちなみに出稼ぎの条件はだいたい10時間待機。
長いんですよね。
10時間→25000円は確実にもらえて、お客様がついたら+アルファです。

私は3~4万円は1日稼げたので
山梨に出稼ぎ行けば10万以上は持ってかえってこれました。ただマッサージって体力使うから、疲れる😭💔


これが、風俗でヘルスやらソープだったら
最低、20~30万は余裕です。

でもあまり期間長いとホームシックになるし、本当に病みます。(笑)(;^_^A
ちょっとした気分転換になる人もいるから、みんなそうなるとは言えないけど。


まあ出稼ぎのストレスで帰宅したら、
お金をパーッと使う人多いです。私もそうでした。
やっぱり出稼ぎのメリットは
保証や時給があることがデカイです。
そしてお金使う場所がない・・・
私は風俗の出稼ぎは未経験だが、
多分ムリだわ。田舎とか、我慢できないし、多分バックレる…現にバックレる人多いもん。
保証はもらえないけどね。

出稼ぎは精神的にキツイからよっぽど良いお店とかじゃないと最終日まで、持たないよ~😵


ホスト狂いの友達は一年中出稼ぎしてます

帰宅したら、ホストに金使いまくるんです。
支払いあるから出稼ぎ~💦とか言って出稼ぎ行くけど、結局ホスト・パチンコしまくり…

意味ないやん…
お金貯めたい人にはオススメかもしれない。