メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

オススメYouTube part3・私の高校デビュー

こんにちは。

過食してばかりで体が重いです(^o^;)


吐こうとしても、うまく吐けず涙出ます。。
もう普通のスーパーじゃ、破産しそうだから、

業務スーパー行こうかな。


噂だと、調味料系が「糞マズイ」とか、、、
ケチャップやソースが糞マズイってやばくない?

ちょっと歩けば業務スーパーあるんだけど、


調味料がマズイとか聞いて怖くて行けないんですよね

普通、調味料なんか、100均でも食べれるレベルでしょう??ケチャップやソースがマズイとか*1

安いなら近々行ってみようかと思います(笑)(;^_^A


オススメYouTube3です❗


ダラケ!じゃないよ??



バラエティーだけど、久々ワロタよー(・∀・)人

大爆笑しました(笑)(・∀・)人(・∀・)



めちゃイケ「イケメン♂パラダイス学園
男子校 ~抜き打ち期末テスト~」です!

めちゃイケです(^-^ゞ✨✨
かなーり昔のだけど、この回はわろーた!!w w w

確かにイケメンばかりですね(^o^;)


元ホストの城咲仁やら大御所の郷ひろみやら…笑




わろーた!!!


めちゃイケのテストって意外にレベル低いみたいだけど、私もあまりわからなかった(笑)( ´_ゝ`)


私は小学校・中学はいじめられていたから、あまり学校行ってなくて勉強が全くできなかった。
なので高校もバカ校だった。
ちなみに試験無しの推薦で入学しました。
バカ校だけど「制服がかわいい学校」を選らんだ。
都内私立女子校ベスト3位のかわいい制服に入る高校に入学したが、


教卓の目の前の席だったのに、ほとんど寝ていた。(笑)
それか、渋谷が近くだったから渋谷のマックでサボりまくりだった。
なので3年間
ほとんど学校には行ってない(笑)


テストは常に赤点(赤点29点)


高校の時はいじめとかなくて、めちゃめちゃ楽しかったなー♪
女子高だから先生がキモかったり、レズがいたり。

でも楽しかったー。

勉強なんか、ほとんどしてないから頭悪いけど。
卒業前に頭悪すぎて卒業できないかもしれない?と、言われ必死で勉強した位だ。
まともに授業受けたことがない。
勝手に早退したり、遅刻しまくったり。


だからめちゃイケのテスト意外と難しいよ~(笑)

よく、就職できたな・・・って感じ。
ちなみにマツキヨの本社に面接に行ったら落ちました。
レベルが高過ぎたな(^o^;)
めちゃイケ見て大爆笑したが、人のこと笑えないと思ったわ。(((((゜゜;)





"ここから話はきわどいので見たくない人は閉じてね"


話は変わるけど、
私の男性経験は遅くて16です。
高校生で初めて彼氏ができて3年間近く付き合いました。高校デビューってやつだね
高校卒業しても付き合ってて、結婚するかと思ってたけど、、、妊娠しちゃって…
彼に伝えたら


逃げられた・・・ひどい・・・Σ(ノд<)

私は仕事辞めて産む気満々だったのに。


妊娠はお互いの責任だけど、びびって逃げるとかあり得ない。結局1人で病院行っておろした…
泣きまくりだよ~
そんな元彼と少し前にfacebookで再会した。
彼の写真見たら



頭ハゲテた!!!shock(;´∀`)
ウチラ何気にジジイ、ババアだもんなあ。
仕方ないよ~💦 私も激太りだしな。
元カレに妊娠しちゃった過去の話題を振ったら謝ってきたけど。今更かよ!って感じ。

逃げるとかサイテー
ウチの親にも紹介して親とも仲良かった元カレなのに、、、
まあ若げの至り?ってやつか

もう年齢的にも子供は産みたいとも思えないし、
私、多分子供出来ないと思ってる。
19歳で初めて妊娠し、そのあと、3回妊娠してる。
全部で4回妊娠、1回は流産・3回おろした…
掛かり付けの産婦人科医に
「もう出来ても流産する確率高いですよ」と言われてる。
もう妊娠は懲りた。だからセックスは嫌いなんだ。
するなら、ピル飲んで必ずゴムつけさせる。極力セックスしない様になった、もう怖くて怖くて。

私はミンザイを飲んでるから、麻酔が効かないみたいだから。
最後おろしたのは5年前。
その時に麻酔が効かなくて、ほとんどシラフで手術した。
痛すぎて死ぬかと思った。発狂したけど、ね。
それが原因で自殺未遂したんだ。

手術が終わりグッタリ・・・放心状態・・・
気が狂いそうだったから死のうと思った。
けど未遂で終わった。入院したが。

この時付き合ってた人はヤクザの彼。
今付き合いのある元ヤクザの彼ではなく、
ヤクザ二人目です。
現役ヤクザです。
産みたい気持ちはあったけど、当時脱法ドラッグをやってたから産めなかった。産婦人科の先生にも相談したけど、なんとも言えないって言われた。

自業自得。
子供が好きな人が読んだら怒られそうなブログだけど。私は子供嫌いだからな。
きっと産んでもうまく育てらんないと思うから。
愛情の注ぎ方がわからないから。
相手のヤクザの彼は「産んで欲しい」とは言ってたけどね。
だからもう結婚もしないし、子供もいらない。
テキトーに付き合える結婚願望ない人が良いな。
最近ずっと遊んでる元カレみたいな人が良い。
ずっと独身でいいや。
めんどくさいもん。
この妊娠しちゃった話は親友と家族にしか話してない。
親友も私と同じ経験してるから。他の友達には言えないな。怒られるわ。命を粗末にしてるみたいで…
本当にタイミング悪すぎたよ…


暗い話ですみません(´;ω;`)
付き合ってる彼女さんが居たら、妊娠を望んでないならゴムは着けましょ。
傷つくのは女性だからね。



あ!めちゃイケは暇な時見てみて下さいなー♪
時間が長いからPCで、見た方がいいかも(笑)(・∀・)人(・∀・)


※ブロンや風邪薬乱用で麻酔が効かなくなる?かは不明。最後おろした5年前は咳止め乱用をしてなかったので。ここ最近歯医者の麻酔はしたが、きちんと効きました。

*1:😖