メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

過食の原因

こんにちは。
昨日は夜ブログを書けなかった。
何故なら・・・

爆睡してたから(笑)( ´_ゝ`)

昨日はDXMをやり、結果…



DXMを飲んで効果出始めたら爆睡💣💤



またやっちまった~~(-_-;)

ミンザイより効きましたね。



まあ次はGWにやる予定です(^o^;)


そしてここ数日過食症が続いてる。



ぶっちゃけ






死にたい・・・



ちなみに吐いてない。



原因は多分ストレスと処方だと思う。

過食になる薬↓


・レメロン
ジプレキサ
リスパダール

この3個です。

どれも寝る前の薬だが、なくなったらかなーり
困る薬ばかり。
だから主治医に過食してる事言えない。
言ったら薬出してくれなくなる。

リスパダールはいらないけど。
レメロン、ジプレキサは長々愛用してるので…ないと寝れない。

今タバコ辞めたら危険過ぎるから辞めないでおく。
これ以上フトレナイけど食べたい欲求
半端ないよマジで。

ダイエットどころじゃない、辛い!