読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

DXM

今DXM飲みました。
家にあったので。


ずっとずっと我慢してたけど、、、



飲んじゃえ(笑(・∀・)人(・∀・)


40tしかないから効かないかもしれない。(泣)


しかもこないだやったしね。

(;´∀`)

私今日寝不足だから寝ちゃうかも??
あと30分で効果出る予定です(^-^ゞ


最近幻覚見てないなー
100t位飲めば見れるはず(笑)( ´_ゝ`)

今日やったら次はGWだな。

ちなみにDXMオススメBGM


ヒーリングミュージックです(^-^ゞ


目を瞑りながら聞いてると幻想的な気持ちになります‼✨✨✨
それが、気持ちいい☀
またレポします。