メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

オススメ大好きな曲♪

こんばんは。昼間に麻黄を飲んだから今日は寝れなくて困った。
まあ、今日は徹夜して楽しもうと思います。^^

私は以前クラバー・レイバーでした。
高校生からDISCOにパラパラやりに行ってたし、
そっからずっとクラブ通い・PSYCHEDELICに関してはレイブも行きまくりました。
ユーロ→トランス(エピック)→サイケと移行。

今でも懐かしいユーロ、エピックなどはYouTubeで聞きますー

★オススメの曲★紹介
"ユーロ"

・やっぱりベタ過ぎるけど…YESTERDAY!でしょ
パラパラビデオ購入し、頑張ってパラパラ覚えて今でも踊れますw
YESTERDAYなんて、超古いけど懐かしsongで今でも流れるクラブはあるはず。

・ONE NIGHT IN ARABIA GO GO GIRLS
これも覚えた!

"cyber trance"

・こりゃあ、もうsystem fのout of the blue ですな。マジで時代を感じますね。
アラフォー世代のクラバーなら知ってるはず。

"TRANCE系"

やっぱりyojiでしょう。
凄い有名過ぎるDJです。超有名です(^-^ゞ
YOJI↓
f:id:rickowens-com23:20170323001446j:plain

・ LOOK @ THE HEAVEN
YOJI BIOMEHANIKA
・hardstyle discoも!(ナツイ!)

今でも新木場スタジオコーストagehaでYOJIのイベントやってるよね。
YOJIなら今でも行きたいなー。^^
YouTubeでDJ YOJIで出てきます!

f:id:rickowens-com23:20170325140443j:plain


(エピック)↓

scorpion ORIENTAL SPACE
これも今でもクラブで流れる名曲。CD持ってるけど名曲ばかり。 オリスぺは亡くなってしまいましたが。 友達が大好きでお別れの会に参加してたな…
私もファンでした。


大事な曲を忘れていた‼
戦メリトランスバージョンも良いですよ~
CDわざわざ探しまくった位ですから。
↓なかなか売ってない・・・
テクノっぽいけど、トランスに入るのかな?
一応載せます。
f:id:rickowens-com23:20170325181414j:plain

以下psyです。(フルオン)

・TALAMASCA PARTY Generation
・Bizarre Contact Out of your love
・Bizarre Contact Run away
・SKAZI Hit and Run
GMS Rounders
・ASTRIX ADVENTURE MODE

くらいかなー
↑のpsyはサイケ好きなら誰でもアガル有名どころ

私は以前脱法やっていた時にサイケをBGMにしてました。音に持ってかれますね(笑)


今はクラブ通いはもう朝まで体力的に持たないんですよね。同世代の友達もクラブ遊び卒業したし、
たまには行きたいね♪って話も出てます。
サイケは疲れるから、マハラジャに行こうよー♪と話してます。

マハラジャは行った事ないので。
懐かしいエピックばかりのクラブに行きたいです