
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

最終手段用の危険なダイエット薬!

若い人に流行りのダイエット薬です。

私は以前色々試し、飲んでました!


この薬はかなり危険なので最終手段的に使った方がいいけど私的には絶対オススメしません。

比較的安全性のある薬から紹介しますね。


サノレックス
成分→マジンドール
食欲抑制剤
入手場所→精神科or美容外科

向精神薬にあたるので、個人輸入禁止。
比較的安全性のある…と書いたのは日本で処方してもらえるからです。
だからと言って簡単には処方してくれません。
精神科でも出してもらえるって話は前の病院で聞きましたが、処方してくれませんでした。

期間も3ヶ月のみしか処方してくれません。
私は精神科ではなく、美容外科で保険適用外で購入しました!
めちゃくちゃ高いです。
1t 800円しました。×30日分です。

私が買った美容外科はあっさり出してくれましたね
だいたい美容外科だと安くて1t500円~でした。

500~800円が相場みたい。
まあ食欲が減るわけではなかったけど、全然効かなかったです。もちろん運動や食事制限なども多少必要ですしね!
副作用は、喉がむちゃくちゃ乾きます。心臓に負担がかかる等。
もちろん耐性つくの早いです。短期間で飲むなら…って感じですかね。


・MDクリニック(他ヤンヒー、曲美など)

日本では入手不可なので、個人輸入しかありません。日本未認可な成分が入っているのですが、輸入は違法ではないけど、、、これはかなりやばい薬です。タイの肥満治療薬です。

本当に肥満で太りすぎで悩んでる人向け。
それでもオススメしません。危険だからです。
個人輸入なのでもちろん保険もきかないし、処方箋もなく購入できます。輸入は自由ですが、副作用が半端ないですよ!
私も一時期購入してました。

・めちゃめちゃ具合悪くなる
・仕事にいけない
・異常な汗が大量に出る
・喉がむちゃくちゃ乾く
・体調不良になり飯が食えない←(これで痩せたようなもん)
・心臓に負担かかる
甲状腺やられる成分入ってる
・死亡した人もいる・被害も出てる

とにかくやばいですよ。
スクショですけれど、見た目こんな感じ

f:id:rickowens-com23:20170322151512p:plain

見た目がとても怪しくカラフル。
MDクリニックはレベル2~15くらいまであり、自分の体重によってレベルが決まり耐性付いたらレベルをあげていく感じです。

私はレベル5~8くらいを使用しました。
それでも上の様なやばいくらいの副作用が出ました

体調不良で運動なんかできませんしね。
私は仕事を休みこの副作用で寝込みました。
レベルが高いほど、副作用も凄いと思います。
もちろん食欲なんか当然、沸きません!

・費用1ヶ月だいたい10000円~20000円。
サイトによります。

私は2週間で8キロ痩せましたが、かなーり不健康な痩せかたをしました。最後の方は倒れるかと思いました!飲むのやめたら見事にリバウンド。
MDクリニックやらヤンヒーは
「リバウンド防止剤」を飲まないとすぐにリバウンドします‼

MDクリニックが売ってるところにだいたい売ってます。
私はリバウンド防止剤を飲まないでダイエットしました。お金もかかりますし、リバウンド防止剤にも副作用がありますからね。

MDクリニックはタイ、現地で購入するとめちゃめちゃ安いですよー1ヶ月分2000円くらいです。
ただ日本には持って帰れないんです。税関で引っかかるので。タイに旅行に行った友達に頼んだら引っかかり没収されました。

痩せるならまた飲みたいけど、怖いくらいの副作用だったので、もう飲みたくないです。
日常生活に支障をきたす程なので
「自己責任」でお願いいたします。

健康被害も出てるし、けっこう問題にもなってますからね。
ウォーキングが一番痩せるし、体にも良いですよー
(≡・x・≡)