メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

オススメYouTube・映画②

こんにちは(^-^ゞ

今日はオススメ??YouTube&映画(DVD)です。

またかよ?!って感じだけど「ダラケ」です。w

去年までに放送された「ダラケ」は多分全部みたな…

2月~また放送される!って聞いてたから、

探しました!!

まだ数本しかアップされてないけれど。


でもダラケも、もうネタ切れなんじゃないの!?って感じ。

今年放送されたので、おもしろかったのは


「極道の妻ダラケ」でした。

元極道の妻ダラケです。見ごたえある!

回答者全員元・極道の妻です(笑)


一人だけ有名な人でした!

歌舞伎町の有名な組長さんの姐さんでした。
本読んだ事あります。ブログも読みましたがブログでは写真は載せてますが、後ろ姿だけしか載せてないですね。よくダラケに出演okしたな…と。


ダラケでは偽名?「工藤ゆうきさん」って方で、出てました。

組長さんの姐さんの割にはちょっと、若すぎる印象ですね。つか若いです。(48歳だとか・顔は初めて見ました)


工藤ゆうきさん=石原まい子さんみたいです。
YouTubeのコメント欄にも同じような事書いてあった!
「石原まいこさん」としては、顔だししてませんが、、、ブログでは常に背中の刺青見せてます。
だから工藤ゆうきさん=石原さんだと思いました。


背中にガッツリな刺青で、わかりました!デザイン柄が石原さんと同一。
多分間違いないかと。

羽衣天女が額で入ってるのをダラケで公開されてました。
本も出されていて(アマゾンで売ってる)
刺青が本の表紙にもなってるし、話もつじつまがあうので。↓
f:id:rickowens-com23:20170322131801j:plain

今は社長さん?みたいですね。


極道の妻ダラケ面白かったですよー。
最近のダラケでは一番おもしろいです。

そろそろネタ切れなんじゃないの?(笑)( ´_ゝ`)


あとオススメ?DVDを。
f:id:rickowens-com23:20170322122131p:plain
闇金ウシジマくん」みました。


闇金ウシジマくんも長々と続いてるマンガ・映画ですけれど、こちらもそろそろネタ切れなんじゃないの。www

だんだんつまんなくなってきたし。(笑)
スピリッツではいまだにマンガが続いてますよ。

映画としてはもう「ファイナル」が公開されましたがまだ、DVDで出てない?なかったです。
ネタバレを見てしまったので、内容は書かないけど、ファイナルは…面白そうではなかったなー


DVDでれば借りたいです(^-^ゞ
f:id:rickowens-com23:20170322122045p:plain



話は変わりますが・・・
咳止めやめて実は過食が悪化してます。

やばい位悪化しました。

そして肌トラブルも・・・(泣)


だから今日は漢方・麻黄飲んだ。

漢方は自分の中で良しとしてます。

ストレスになるからです。


麻黄なんか、相当飲まないとはっきり言って
効きませんよ。
10包飲んだけど、よくわからないです。
(;´∀`)


ツムラの127番を10包が飲むのに限界。
腹がたぷんたぷんになる(´;ω;`)そして気持ち悪くなるんだよね。


過食になるよりマシだと思い無理矢理腹に麻黄を入れました。
肌トラブルも本当に悩み。
サプリメント必要だね。

来月サプリメント購入予定!

過食が酷いのは辛い・・痩せたい…でも食べたい…

我慢できないんだよね。

半分くらいは吐いてるけど。

昨日書いた神オイルは神!かは不明!(笑)
ただニキビには効く!

オイル塗って昨日寝て、今日朝鏡見たら
ニキビがかさぶたみたいになっていた!

多分神オイル?…の予感✨(期待大)
ニキビがかさぶたみたいになるスキンケアって大概いいんだよね。
お試しサイズで5日~10日分らしい。
10日分なんて持つかな?(笑)


1週間は持たないと思います。まあ500円ですから!
でもいきなり現品は購入できないので、もう少し頑張って使ってみます。
頭皮から体にも使えるので、男性でも使えるオイルです(^-^ゞ


とにかく過食が辛い・・
人には見せれないレベルの過食状態です。
痩せる薬買いたいし、知ってるけど、




副作用半端ない・・・運悪ければ死にます。この、
「痩せる薬」の体験談も近々書きます。