メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

注文した神オイルが到達♪

先週ブログに書きましたが、
「神」オイルと噂になってるオイルが到着!
ずっと待ってたよ(笑)

500円のお試しサイズ、3mですのめちゃくちゃ小さなボトル・・・

小ささにびっくり😵
フツーお試しサイズとかじゃないの?
(;´∀`)

数日しか持たないやんけ・・・

ちなみに「ピュアセラ」ってオイルです。
@コスメのクチコミがよかったのと、私がいつも読んでるコスメブロガーさんが、絶賛していたからです。

美容液オイルなんて、色々使ってきたし、どれも同じようなもんじゃないの?と思ってます。


こんなサイズ・・・
f:id:rickowens-com23:20170321140452j:plain

小さいでしょう?・・・(笑)(;^_^A


オイルはのびるので
少量で大丈夫ですけれど。

でもどうしても使って見たかったので。

まずはお試しサイズ・・・

早速使ってみました‼


質感はベビーオイルみたい。
洗顔後にすぐ使います。オイルパックも大丈夫らしいです(^-^ゞ


数日で激的な変化なし!なら、現品購入はしませんけれど。何かしら変化あれば(良ければ)現品買います。

お肌が汚いので、すがるような気持ち(笑)

ちなみに現品3980円です。

まあフツーの値段かなー



効果あれば良いな🎵
私はコスメブロガーではないのでコスメネタは控えます。

( ´_ゝ`)
使って見たかったので無事到着して、よかった‼^^